スポンサーサイト


現在資格試験に向けて猛勉強中なのでブログもROもお休みしております
11月中には復活できるとよいのですが・・・・

インタビューにもありましたが、下僕は搾取する側とされる側がきっちりと色分けされた組織です
下僕設立当時からあった仕組みではあるのですが
skmt離脱の際に見直しをいたしまして
SA発足時に新たに施工された運用システムです
小室基金といわれていた奴ですが
今回それを解体する事になりました
下僕において、基金の管理権限を持つものは、ロナウド、みゆる、アーカム、俺、ヒスイでしたが
現状は俺とみゆるしか居ません。彼らは引退・・・・・・・・という言葉を使うと全資産没収されちゃうので終わりの見えない休止状態という事になってます
ちなみに生存者が1名になった時点で残った人間がその全ての権利をもらうという条件になっているので
みゆるの海外赴任により、俺が最後の一人となりました
が・・・・・・・・
もしかしたらみゆるも続けられるかもしれない可能性は無くも無い
という状況なのと
Gv中にあまっているボス装備、神器等が多々でてきた
という名目で・・・・ある程度の資産を処分。その後みゆると二人で分配
もしみゆるが復活できなかった場合は血枝や枝に変えて、修正後に鯖の強さを試すレベルの枝祭りを・・・・と考えております
まじで完全防衛できるレベルの本数が集まりそう・・・・血枝は夏に産出があったので数を揃えること事態は容易ですね
後は・・・・
私はGv中は神器やボス装備を使っての俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEには余り興味が無いので
メンバーに貸し出ししてる状況です
装備もローテーションで回してる感じかな・・・・
なので+7グロを持った平民。というのが私のポジションです
まぁその貸し出すメンバーも結構減ってきています
貸し出すメンバーも居ない週は全身フル装備固めて参加する事もでてきそうですね・・・・
そんなこんなで
現状Gv用でほしい装備というのは無いのですが
平日のボスや狩りで俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEする装備はとても欲しいのです
そんなわけで、先週ちょいとした利便性向上系と狩り系のボス装備の出物がありまして
丁度良い機会だから現状不要なものは現金化してしまおう。そして私は一つまた駒を進めようとしたわけです
そんなこんなで売却された金盾は最高額入札者ではなく、中堅未満の勢力の成長を願い、旅立っていったそうです
少し私の買戻し等もあり、なんだかんだで30G位の現金になったのでそれを分割して一部凍結してる段階です
とはいえ、私の資産にも大幅なマイナスが付いているので今は必死になってそれを穴埋めしてるところです
まったくつかってないが10-30m位する装備類が多々あるので片っ端から叩き売ってる状況ですね

まぁ要約するとですね
借金を抱えて神器ボス装備の大半を独占する事になりました
という事ですね

話し変わって
LisaGvG戦略考察 というchに入れてもらいました
別に偽名でなければ誰でも入れるchらしいです
名前に反してやたらと戦術レベルの考察や知識共有が行われているchですね
私は戦略レベルが充実していれば最低限の戦術レベルであれば問題ないと考えるタイプですが
やはり皆さんは最低限の戦略レベルで、可能な限り高い戦術レベルを目指すタイプが多いみたいです
でも同盟レベルではなかなか話し憎い内容
取り方を間違えれば個人叩きに繫がりかねない内容もありますし・・・・
そーいうのを気兼ねなく言い合えるのも
戦った後に相手の感想を聞いて互いに改善策を模索する等
ここのところ空気vsMSLが進歩している原因がここの議論にあるのだなぁとしみじみ感じました
私としてもロリビ以外が成長すればいつかロリビ天下を崩してくれるだろうと思い
その人たちが選択するか否かは別にして
最大限に可能性を広げる手法を広めて行きたいと思います
空気にもスーパー軍師が配備され、改革が進んでおります
MSLは進歩する空気に負けじと改善してきております
なにより手ごろな対戦相手と切磋琢磨するという事が短期間に成長するのに都合の良い条件ですしね
下位やレーサーの方々も戦略的にも戦術的にも成長していければ
今より少し違ったLISAのGvになっていくのではないかと思います

11月下旬位から育成のバイトも再開する予定です
金額は応相談といった感じになります
もしよければコメでももらえると助かります

ではまたしばらくは露天とGvだけのROの予定です

MGサンドロックもまだ買ってない・・・・
まぁエピオンも完成してないのであれですが・・・・
1月のヘビア発売までには何とか!

2月の新作MGはデュエルガンダムアサルトシュラウドらしいです
正直RGで出して欲しい・・・・つか1/100はスペースの問題で買えそうにありません
とはいえ・・・・バスターが仮にMG化したら合わせて買う気がする・・・・・
今のところはスルー予定ですね
RGのフリーダムも欲しいところですし
2-3月あたりにRGスカイグラスパー+ランチャーパック+ソードパックが発売予定とのこと
それくらいの時期にRGストライクを買う事になりそうです
ストライクは3つとも好きなので3個買うことになるんでしょうね・・・・
エール3つもいらん。作るのもだるすぎだろ・・・
かといって同時発売予定のストライクディアクティブモードは色が・・・・・・・
パチ組派の私としては最悪エール3つという事になりそうですね
欲しいけど買ってないMGもまだまだあるし、ガンプラに予算を割く日々はまだまだ続きそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
