スポンサーサイト


#LisaGvG戦略考察
のchの事を書いてたら人が増えた
これはひとえに私の隠せないカリスマ性に起因するものに他ならない

まぁ・・・・・・
全体のレベルを上げることができれば、将来的な対戦相手にもなるわけですし
1強を崩す礎になるかもしれないので
私もあまりがんばれそうにないのでがんばれる人にがんばってもらおうと思って可能な限りの知識を放出しようと思います
とはいえ私は戦略レベルの話しかできませんけど・・・・・

Gvは課金料理を使う必要が無いくらい何もして無い
糞マスターが残影を使わないせいでSEでまったくEMCが来なくてストレスマッハすぎわろえない
なのでなんだかんだ暇な時にいろんな砦に行って遊んでたのでなにがあったのかも良くしりません

俺が休止してる間に
ロリビの奴隷階級の人の入れ替わりがあってるのかどうかしらんけどスタンする奴が多すぎるのでスクリームを増やしたらしい
それくらいしか変化がなかった
どーせビフロは11月中にはこないだろうし、試験終わったらガンプラでもじっくり作る事にします

MSLとじゃんぼっちが同盟を組んでたという事だが
だとしたら『ぼっちMSL』という同盟の名前になるのでしょうか?
私としては空気とMSLが組んでLISAのトップに君臨してくれるのが理想的だったのだが・・・・・
はなはだ遺憾である
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
