スポンサーサイト


昨晩の冷え込みで体調を崩しました
冷え込みが厳しくなってきたので皆さん気をつけてください

咳も鼻水もタンもとまりませんが・・・・・ヨドバシにいってきました

MGサンドロックと左手用のトラックボールのファンクションの効きが悪くなってきたので左手用のマウスをG300に変更
シゲはハズレって言ってたので実際に店先で握って確認して、右手用にしては軽いのとボタンが押しにくい
とは思うが・・・・・左手用のゲーミングマウスとか多機能マウスとかトラックボールとかって皆無なんですよね
これにより我が家のトラックボールは3pc目の奴を残すのみ
トラックボール以外は一生使わない
とか思ってたのは遠い昔の話ですね

それとMGサンドロックとアクションベース2*2を購入しました
HGUCにはやっぱりアクションベース1は大きすぎる
というか邪魔
MGが場所をとるからHGUCは小さくまとめておきたい・・・・
RGストライクも欲しいしフリーダムも微妙に欲しい

だが・・・・まだエピオンを作ってないので先に積みプラを処理してからかなぁ

#LisaGvG戦略考察
のチャンネルですが、宣伝するたびに人が増えてきましたね
下位も少し増えてきた感じ
基本的に情報交換とレベルアップを目的としたチャンネルなので
基本的に言いたい放題ではありますが・・・・
MACの人間ももう少し増えてくれるとお客様向けの顔じゃない話ができるんですけどね

でもやっぱり戦術レベルでの工夫は私は嫌いです
まずは戦略レベルで相手を上回る努力をすべきですね

潜水艦パッチで俺のメインウェポンであるイクシードが修正されました
いったいどうやって生きていけばいいんだ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
