スポンサーサイト


まずを勘違いしてる人が居るかもしれませんが
スタバ直結は今完全に編成とGvしか繋いでおりません
ROへの熱意どころか完全に俺に付き合ってROをやっているような状態
あとskmtと仲は良くは無いとは思いますが
粘着したりするような間柄では無いと思いますよwwwwww
そもそもやってる仕事も考え方もまるっと違う方向性だしね
最初にスタバ直結がMSLを狙おうと言い出したのは狩りやボスでの嫌がらせがきっかけ
風月時代の話だけどね。そんなに長く続くような憎悪じゃねーよwwww
MSL関連の話にスタバ直結の臭いはそんなにしねぇぞwww
特定の勢力を狙う。というときは大体俺が指示します
誰かがやりたいっていったのをきいて、おもしろければ・・・・・ですが

あとskmtが使うより使われる側に・・・・というのも誤りです
使う側でも使われる側でも一定のスペックはあると思いますが
組織の長として全てを取り仕切るタイプの武将ではないと考えます
戦闘の長という状況であれば十分優秀な部類だと思いますよ
組織の長としての資質が何か・・・・・・と言われれば困りますが
戦闘組織の長であるのなら
全体を良くみて、人に多くの指示を出し、効率よく戦力を運用しようとする 気が有る人
自分の力ではなく組織の力を使ってやろう!という人の方が向いていると俺は思います
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEでなく俺らTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEに転化できることが重要かと
サッカーの監督の様に、トップが、環境が代われば求められるものはがらっとかわります
他所で旨い人、強い人=下僕でもうまい、つよい人にはなりえませんし、その逆もしかりです
環境に合わせる応用力、反射神経、自己の考えを表に出す能力、の高い人間がどこでもオールマイティーで使える優秀な人材だと思います
まぁ・・・・・あんまり抜けた人の人物評をどうこうするのもあんまりよろしくないなとおもうんでこれを最後にしようと思います

そもそもMSLがウチを許してくれる確証が無い以上防衛策を作るしかないじゃないですか?
やられるの嫌ですし、やられるかもしれないからやるしかない
それは玉犬が1砦なのも同じ理由だと思うよ
来ないかもしれないけど来ると困るから余剰戦力は居るけど出せない
抑止力という奴ですね。優位な側が不利な側に対して持つ
あんまり一箇所に粘着する程固執してるわけじゃないから自然に消えるから放っておいてくれ。現状こーいうところ

BCGは同盟と言うにはまだ厳しいですね中堅は遠そうです
先行偵察のLK2で危うく潰せるところでした
全軍をみてみたかったのでわざと死ぬように指示を出した程です
まだまだキャラレベルが揃っていない印象
また、ボス装備があっても、使用者が耐久力のない職なのでBBの巻き添え等で死んでしまうので脅威にはなり得ませんでした
また、昔あった装備がいつまでも有る とは限りませんしね
未知数ではありますが・・・・・・・

こっちのブログに移転したのには理由があります
まず
少し本音を書こうと思ったんです
以前は気にしていない
と思われていたかもしれませんが
かなり関係各所に気を使って記事を書いておりました
煽り風味な部分はあったかもしれませんが
かなり制御していたのであんまり奇抜な事はできなかったんですよ
というかしたくなかったんですよね
んでみなさんは釣りだと思っていると思いますが
本当に下僕というギルドは解散しました
現在は元下僕ボスchメンバー中心のGv△のギルドになっています
結構前から解散・・・・・・というのを意識してたので
ある程度すき放題書ける場所に移転しようとおもいここに来ました
だから多少以前よりは本心を書くよーにしてます
それでもまだかなりオブラートに包んでいますが・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
