スポンサーサイト


居ない時の事をごちゃごちゃ言われてもしらんがな・・・・

そもそも現在MACと同盟中という扱いだが、限りなく傭兵に近い状態です
僕MACという同盟は1週間のGv中数分間だけ機能している同盟と言えるでしょう

実家で暇だったのでROGMはじめました
今ようやくGMがLv1-2位になって木10石10鉄9食料5アジト5倉庫7になりました
魔石狙いだけならここからどうしたらいいんじゃろう
wikiとか当然読んでないので中衛だったり修行でキャラが減ったりといろいろ惨事続きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
