

ROGMやりながら完成したキャラでニーズとかETとかを少々
育成狩りは結構手際よくやれるし構築も早いんだが、ボス狩りのほうはなかなか・・・・
しばらくいろんな組み合わせで運用していかないとダメねぇ
2pcでの運用を前提に考えているのだが、その前に150になるまでまったく使ったことの無い職の勉強と装備を揃える事が今後の課題になりそうです
珍、葱、連は殆ど遣った事が無いし、装備もあまり持ってない
金稼ぎはおとなしくメカで土方でもすればいいんだろうけども・・・・
雑煮で金が無くなりまくったのでいろいろと頑張らないといけない

ヘビーアームズの発売日が迫ってきたのでエピオンを組み始めることにしました
パーツ洗浄だけ終わったので明日からはちまちま作業をしながら組み始めます
MGのWシリーズの次が発表されてないのですが・・・・・順当にいけばトールギスになるんでしょうか
ナタクEWのほうが先か・・・?
まぁ今後に期待です

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
