スポンサーサイト


MACがお通夜なのは負けたからではなく
俺がブチ切れたから誰も発言できそうに無い空気だったからだと思いますよ

Macの人数減少はマジでやばいレベルですね
その半分くらいは俺の責任だと思いますけど・・・・・
まぁ今ある戦力でなんとかするしかないんじゃないですかね
組織的な動きがまったくできていない唯一の中堅勢力なので意識改革さえできれば伸びしろはまだあると思います
伸びなければ伸びなかったで、保有戦力の中でもっとも有効な使い方を採用すればいいだけのことですし
やれる時にやれる限りのことをやればいいと思いますよ

偽物語
化物語はおもしろかったような記憶があったのですが・・・・・・
絵が気に入ってたのでみてみたのですが
かなりヤバイですね
AGE位見る気がしません・・・・
今期見ようと思ってたので残念な結果になるかもしれません
味覚がかわっていくように感性もかわっていくものなんでしょうかねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
