スポンサーサイト


なにやら
MGデュエルガンダムアサルトシュラウドに続き、MGイージス、バスター、ブリッツも出るらしい
次のRGはMkⅡらしい
というのが今のところ気になる所ですね
MGストライクは以前作ったのですが地震で落下して壊してしまったので捨ててしまいました
バスター=イージス>デュエル>ストライク>>>デュエルの評価なので
バスターとイージスの出来がよければ5機購入かなぁ・・・・
Wシリーズはまだ続編が発表されていないのでなんともですが・・・・トールギスかリーオー辺りでお願いしたいところ

キャラ育成がひと段落してきたので金策とかしかもうやる事が無い
一応キャラを消して、若干の垢構成変更をする位かなぁ・・・・
基本的に狩りが好きなので、今後狩りの機会が減っていくのはまことに残念です
一応キャラが完成してきたので固定装備を揃えて、急遽キャラを出す必要が出てきた場合でも対応できるように
属性鎧や盾等を大量に購入する必要がでてきました
手始めにアクエン頭は全垢分購入できた。最近なぜか値下がっていたので助かりました
基本的に無駄使いの分類にあたるものなので汎用で使えそうなものだけ絞っていくつもりではありますが・・・
まぁぼちぼちやっていきます
少しROから離れる時間が増えたので長い間休止してた趣味の時間を取れるようになりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
