

匿名コメは気が付きにくいことが欠点だwwwwwwwwwwwwwww
8/31のに今気が付きました;;

キャラを作るうえで垢の構成、育成の順番
これはかなり練りに練って作った方がいいです
特に育成環境の整備
ウチではインフラ。という表現をされますが
このインフラの整備が組織として急務になります
その組織が2人から始まるものであっても数十人居るものであっても
最初にインフラ整備をしておけばその後が格段に楽になります
ボスcはいきなりは難しいかもしれませんが、垢の構成、育成の順番を考えるだけでかなり楽になります

まず廃プリ。これはどの垢でもかまいません
外キャラで廃プリを出せればどんなステのキャラでもオーラまで育てられると思うので最初に廃プリを
その後身内で手分けしてブラギサービス等、簡単に手に入れられるタイプの補助職
現在我々は戦太鼓は利用していませんが、あると格段にスピードアップすると思います
つか使いこなす為のPC数が足りない・・・・・・・というところですか。残念なところです

育成環境さえできてしまえば、その後はどんなキャラでも思いのままなので、ボス用なりGv用なりのキャラを作っていけばいいだけなので簡単です

問題はある程度の人数で話し合って決める事が重要です
外キャラが廃プリ”だけ”では使い物になりませんし
外廃プリだけを出せる人間達”だけ”では育成はできませんしね

最後の最後のラインになってくればD=Aマリコンとか戦太鼓とかノビ⇒70までの育成にしか使わないが、その時の時間を大幅に短縮できるキャラ。というのは用意しておくと育成初日が格段に楽になります
が・・・・・まずは簡単にそろえられる状況を作るのが重要ですね
まずは育成ができる環境。
次に誰でも好きな組み合わせで育成できる環境
次は効率よく育成できる環境
段階に分けて整備していけばいいと思います

あとLISAはかなり閉鎖的な村鯖なのであまりWESはお勧めできませんwwwwwwwwwwwwwwww
あとウチはブログではでかい事書いてますけどかなり弱小な勢力になるのでご期待に沿えるかどうかわかりませんが・・・・・なるべく長生きしようとおもいますんでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

(‘‘

配慮したつもりがかえってお手数かけてしまったみたいですみません( ゚Д゚)…。

差し支えなければ公開でコメントさせていただきますね。

育成もいろいろ試してみたいですが、私の場合まずは中身の人数を揃えないとどうにもならないようです。

高接続の人間が少ないGなので致命的ですね…。

戦太鼓はセルフで用意できますので今度試してみようと思いますw

Gvもだいぶ廃れて?きていますから、砦拡張したりしてGvの2hだけワールド毎でGvが出来たりしたら面白いのですけど('-'*)

ではでは、またお邪魔させていただきますね。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
