スポンサーサイト


なんかやたらと叩かれてますが
そうやって話題にしておかないと話題にされちゃう事がありますから必死にがんばってください
最近はROGMと資金稼ぎをメインに少しだけ繋いでいる状況です
狩りは大半が終わってしまったのでゲームクリア間際ですね
PS3を友達に格安で譲ってもらったのでEXVSをやってます
シャッフルの曹長と少尉を行ったり来たりです
アケコンが無いのでコントローラーでやってるんですが・・・・死ぬほどやりにくいね
ただまぁ理論構築のところだからまぁ今のところは良しとしますかね。といったところ。2月半ばにEXVS用のアケコンが出るとか聞いたのでそれ待ちですね
盾とかズンダとかが死ぬほどやりにくいので操作周りは多少改善される・・・・・と思いたい
まずはゲームシステムになれる為に隠者でやってます
前に出すぎず、放置されない適度な距離というのがなかなか難しい・・・・・
どうしてもチームメイトに負担をかけていると思う
30はTXが触りたいが、それは慣れてからにしようかなと
30の地雷はかなり厳しいだろうし・・・・とはいえ25の地雷も同じだとは思うけどね
序盤落ち着いてhpコントロールと終盤にきっちりダメを取る事を中心にいろいろ考えているので決行忙しいです
RGストライクもそろそろ作りたいなぁ
MGヘビアも作ったので、MGウィングも購入の時期かなぁ・・・・

RO以外にやりたいことが増えてきたのでROは半休止状況になりそうですな

そういや下僕っていうギルドなんですけどね
俺と2-3人しか居ませんけど、俺以外名前も売れてない平民なんですよね
んでもって俺はROをあんまりやってない。それ以上に下僕の奴はROをやってない
もしかして下僕というのはあなたの頭の中の生物なのではないでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
