

現在EXVSは1100~1200位を行ったりきたりの少尉です
MACの某直結様にご教授いただいて少し立ち回りを修正中
スレだの動画だのを見て回って隠者のお勉強中
周りにvsシリーズやってる人間が皆無なので話しながらやるってのは新鮮でした
1週間間隔でみると、先週まで見えなかったこと、わからなかったことが少し理解できるようになったり、意識できるようになったりしてきてるので、若干の成長はしているみたい
今400戦位だけど、対策の為に強機体には一通り乗ってみて、操作感覚とか技とかはみておこうかなぁと思い出したところです
クアンタとフルクロスとマスターに苦手意識がいまだに強い
つか格闘の裁き方がいまいち理解できてない
格闘されない距離をキープし続けることが重要なんだろうけども・・・
後、すぐ熱くなって無謀な行動を取り出すのはROでもEXVSでも同じなので注意しなければ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
