スポンサーサイト


無事1垢全部オーラ達成しました
それと同時に常時課金垢3次全職150も達成できました
残るはメカのジョブが現在49の30%位なのでそれを済ますくらい
後は利便性向上の為の釣特化RK148とRGの嫁AB145を上げるくらいです
現状フリーの枠は2つなので消しては作ってを繰り返す方向になりそうです
後半は状況が限定的ではありますが、ソロでもG単位の効率が出せる方法が見つかったので結構楽でした
おかげでPT狩りとはかなり疎遠になりましたが・・・・
この3ヶ月くらいで目に見えてゴールが近くなってきたきがします
そろそろレベルキャップ開放してくれないとやることがなくなってきてつらい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
