スポンサーサイト


伊豆深層が実装されたので行ってみました
ジョブ狩場になるのではないか?
と期待していたのですが
ベースもジョブも話にならんレベル
微妙に強いので釣の消耗がマッハ
結果としてここに行くくらいならタナいくわ。という感じ
ケンセイ有のPTならおでんでもがんばればでそうな位しかでなかった
つか、タナの経験値が壊れてるのを再認識させられる
あの単価であの回転数に勝てる狩場はそうそうねぇぞ・・・・・

狩りスキーな私にとって狩りができなくなるのはすごく苦痛です
のでこの時期ですが新規垢を作りました
さすがに150まであげることは無いとは思いますが
それなりにがんばってあげていこうかなぁと思います

育成は新しいルートを模索しているところです
以前よりはいいですが、まだ満足できるレベルには無い感じ
とりあえずオーラと組める84を目標に高速育成がんばります

Gvに関してはステイシス食らった後の補修要員してたのでぜんぜん前の状況知らん
ステイシス自体も1-2回食らったか食らわなかったか位でまったく仕事がなかった
でも仕事が何時来るかわからないのでそれを我慢強く待つというとても大変なGvでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
