スポンサーサイト


鯖統合とか騎乗とかステリセとかいろいろあったみたいですね
私としては、村鯖だからこそできたことというのがあったと思うので、規模が2倍以上になるのは正直簡便して欲しいと思います
2k接続時代はラグ上等で動くとか動かないとかそーいうレベルじゃなくてストレスマッハでしたし
そのおかげで4-50人規模同士の戦闘を楽しむなんて事はムリでしたからね
狩りも結構ストレスがあったような気がします
鯖統合にあわせて強化をしてくれるなら別ですが、多分そーいうのは無いでしょうしね
ステリセと騎乗に関しては課金アイテムなので基本的にはスルー予定
もともとステに関しては有る程度調整してキャラ作ってるし、保険のために複数150を準備しているのでさほど困っていません
ステリセ権限保留できるのならまだしも、一定期間内使いきりでは正直不要かなと
ただ、失敗した人達が近代型になって大量に戦線復帰してくるのは脅威ですね
育成を楽しむという点もROの魅力だと思うので安易なステリセはかなり納得できませんね
まぁ鯖統合で一発儲けと話題を生まないといけないとかそーいうのがあるのかもしれませんが・・・・
倉庫2倍も期限があるということなので、期限が来月になりました。即倉庫整理をしてください
なんていわれても困りますので、基本的には使えないものと考えた方がいいかもしれません
今回の鯖統合とそれにまつわる発表に関しては私はあまり喜ばしいとは思えません
ただ一つだけ喜ばしいのは、対戦相手、勢力が増えることで数人しか居ない下僕でもやりようによっては楽しみ方の幅が広がるという点ですね

LISAとSARAが一つの鯖になる。というのはわかるのですが
SARAにLISAが入れてもらうのでも、LISAにSARAが入れてもらうのでも無いと思うんですよね
最初はお互いの我をぶつけ合うことになるでしょうが・・・・・・・
でもLISA勢力は確実にヒャッハーすると思うので、SARAの人からみたら確実に荒れると思いますが・・・・
でもLISAの人からみても荒れるんですよね
まぁ・・・・・・統合発表から実施までの期間が短すぎることが最大の不満要因ですね

Gvは何も無く終了
1度ばかり奇襲が会ったくらいです
無事に今晩の作成が終われば、下僕に残っていたメンバー全員がSE神器を個人所有する事になります
とりあえずの目標は達成ですね
鯖統合まで何して時間潰そうかなぁ・・・・

EXVSは1300前後を行ったりきたり
1100戦位で勝率は47.5%のインジャです
900戦位までは40%位でしたが、ここ200戦程は、全体のレベルが下がったのか?私の力量が上がったのか?わかりませんが、勝てるゲームが増えてきました
そして、相棒に不満を持ち始める時期といわれましたが・・・・・持ち始めました
7勝3敗でも余裕でポイントマイナスなので、勝率はあがれどポイントは下がる感じ
クアンタとかマスターとかフルクロとかが出てくると期待半分、恐怖半分といったところです
とはいえ・・・・・私の実力もかなり低いレベルなので不満ばかりはいってられませんが・・・
エクシアはちょっと簡便して欲しいなと思うようになりました
戦術的にインジャ+エクシアはエクシア先落ちがデフォなのかな・・・?
9割以上のエクシアが先落ちしてる気がする。GP02もだけど
20格闘機はインジャ後衛に回った方がいいのかな・・・・
3025の立ち回りはなんとなく理解できてきたのですが2520がいまいちですね
日々勉強勉強でROより忙しいかもしれません
現在少尉の雑魚ですが、誰か一緒に遊びませんか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
