スポンサーサイト


我々は元下僕であって、現在下僕という組織を名乗るわけにはいきません

他の人達がなんと呼称しようとも、下僕というのはGvを目的にした
狩りによるキャラの強化と技術向上
ボスによる資産の強化と情報の共有
これらの機能を統合したGvギルドという集合体が下僕の癖にYO!というGvギルドの理念でありました

それが折れ、力尽きた今それを名乗るのは少し荷が重いです
これは外の人が何といおうと俺の中のケジメの部分なので・・・・・・

一人のキチガイが、頂点を目指して、挫折しました

それが下僕という物語でしたとさ

というお話

これからはドラゴンボールで言うところのZの部分が始まります

我々はスターアライアンスメンバーズです

まぁなんでもいいんですけどね

俺は下僕ってギルドも名前もスタンスもとても気に入ってましたし・・・・・

でもおかしい事に自然と下僕って出てきますね・・・・・・我々の中でも・・・・・・・・


まぁ・・・・・下僕時代より、ボスに参加していなかったメンバー全員が抜け落ちた形になるので
戦力は8-10位少ない規模になった感じです

またGvギルドをやりたくなったら考えますが、現状不完全なギルドをGvギルドと名乗るのはちょっと気が引けますね・・・・・



んでまったく関係ないですが
http://www.youtube.com/watch?v=UYxhn-udwA4&feature=related
これの一番最後すげーかっこよくねー?

最近PTでクロスチェンジャーを流行らせようとがんばっていましたが、次のものを・・・・・・




最近新しい効率狩りの検証をまったくしていなかったので少し考えようかと思ってきた・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
