スポンサーサイト


MACの姫君とスカイプをしてたときに
昔某姫の取り巻きをしていたwメギンの男が言いました
ほろよいのアイスティーサワーは神のつくりたもうたソーマである。と
そこまで言われたのでとりあえず4種類買ってきました
結論から言うと
ジュースですねどう見ても
姫君はほろよいを2本ほど飲んだら胸がドキドキしてきた。とかアイドルみたいなふざけた事を抜かしてやがったので
ハートブレイクショットを食らうと一時的に心肺機能が低下して行動不能になるよ
みたいな感じでおちょくっていたのですが
3本目を飲み始めたころに、俺も胸がドキドキしてきました
恋・・・・・・か?
いいえハートブレイクショットです
みたいな感じになりました
他の酒でそんな事になったことは無いので何が原因なのだろう・・・・
と考えましたが
1 久しぶりにボス対抗をやったので心臓に負担がかかった
2 恋
3 直前にすきっぱらに焼き鳥とフライドチキンを食ったので胃にきた
のどれかじゃないかと思います
結論としては3本くらい飲むと効き目のあるジュースですね
水無月のブログに不正な操作がされたらしく、アクセス数が異常に伸びてます
心がザラっとしました

なんか庭のことでいろいろsara板まで出張して書いてくださってる方がいらっしゃいますけども
下僕がガーデンPTをしていたのは実装直後から12月頭位までだったきが・・・・
そこらへんで殆どのキャラがオーラ吹いたから庭には行ってない気がします
当時殆ど独占だったし、ゴールデンタイムはヒスイが居ないので、早朝とかに狩りをしてたので
pk合戦とかした記憶は殆どありませんね
不安に思われてる方も多いかもしれませんが
キチガイ組はすでに150キャラ持ちな上に、鯖統合という一時的な祭りに参加するためだけに
少し顔を出してみようかな。という程度なので
本格復帰するならわかりませんが、さして害があるとは思えません

ぐぐれカスさんが戻ってくるのでどうなるかは保障しかねますが・・・・

ROGMは修羅、チンクロ、ロードナイト、ギロクロ、ハンター、チェイサーが20
現在はハイプリ、ジェネを育成しています。が・・・・・・・・・・1-2週もあれば20になるよねこれ
今のところ、皿、魚、湾、民をもってないので、3次転職が実装されることを夢見ながら20を目指して育成していく感じ
メインキャンプの周り3*3画面は闇Dを彫りつくしたし、本格的に異世界の高レベルダンジョンの攻略に手を出す時期が来たのかもしれませんね
対人やってないとやることが無いんでしょうが、ROGMに割く時間はそこまで多くないのでそろそろ飽きてきた気がします
当初の予定通り魔石集めを地道に進めるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
