スポンサーサイト


政変がありました
水無月が地位を追われ、私もそれなりの責任を取る事にしました
責任とはそれを行った人間にあるのはもちろんですが、それを見逃した人間にもあると私は考えます
本日、新協定最後のアスプリカの作成が完了しましたし、
鯖統合が良い区切りともなりますので、この機会に休止を致します
不戦協商に関しては職務を中途で投げ出す形になって申し訳ないのですが・・・・・あまり厄介な案件は残していないので大丈夫だと思いたいです
引退とか言うと資産を全部持っていかれるので休止です。期間は決めてません
長いのか短いのかさっぱりですが・・・・・・
マスター後任人事は当人の立候補によりスムーズに決まりました
とはいえ代理という扱いでマスターは休止中も私だということです
私の管理していた装備もブラックフェニックスの様に下僕のメンバーが分割して持ち去りました
一応鯖統合後に復帰したときに困らないような準備はしてますが・・・・・・
鯖統合の仕組みがよくわからないので準備も万全かどうか怪しいものです


この度は下僕MACの方々に大変ご迷惑をおかけいたしました

ではまたお会いする日までさようなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
