

テスト
呪われなくすることで操作量の軽減のテストケース

Lv94ケンセイ
str40+133
agi28+17
vit1+5
int1
dex70+11
luk97+3

ファラオライド(インキュライド無くした・・・・)
ピアレスサングラス
ギャンスカ
グルーム火鎧
+7船長深淵*2水本
金V盾
アスプリカ
ソヒーウサギスリッパ
メギン*2

1h計測。12人PT。靴本ドムラ無で26/108でした
重さはあったけど30分以上独占の時間もあったから
まぁやり方が悪いってことですね
クエ等の準備期間がかなり長いので・・・・・
狭間を今後もやるならハエ狩を検討すべきなのかもしれません

sp回復財を浪費する狩は嫌いなのでずっと
2pc操作のABとケンセイのペア狩で、sp回復はオシクリで自殺
さすがに御代がいただける効率ではなかったので無料対応させていただきました
実験にお付き合いいただき。大変ご迷惑をおかけいたしました
しばらくは試行錯誤の繰り返しになると思います・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
