スポンサーサイト


さて
先日はGvでしたね

最初から申し上げていたように
一人一人の仕官先が見つかるまでの仮の住まいが我々なので
当然戦力は少しずつ減っていきます
まぁ今週は諸事情により欠席が少しあったので肉15人でのGvです
しかしまぁ教授不足ですね・・・・・・・・・・
LK持ちは妙に出席率は高いんですけどねぇ

C2
防衛 BLSM
攻め 我々
中みてないんでわからんけどロキの後ろにHSがいっぱいだったらしぃ
鯖は重め。まぁ・・・・軽くてもどーにもならんかったとはおもうけどね
どんな感じかを確かめて終了
中堅*2なら何とかなると思うのだが・・・・という感じの防衛だった
我々にはムリのご様子

B2
防衛 EMC
攻め 我々
遊撃にTETマスターともども1PTが来ていた模様 他は防衛
と言う感じのシフト。げぼるにではある理由で禁止されていた防衛方法ですね
鯖状況は重い感じなのでイグ実以外だと即死しますね
弾除けが即死するとキーマンが仕事ができません
少しだけHS削ったりはできたんだとは思いますがアーカム欠席の痛手はでかく
HS削り、ロキ崩し等まとまった作戦はとれず、LP展開も無く終わりました
時間切れでEMCが撤退したので帰る
経費問題が解決したのかいつものEMCと違いADSとかEDPとか結構みた
EMCといえば低火力というイメージがあったのだが・・・・・・・

その後は記憶が曖昧
久しぶりにマスターじゃないキャラを3つ程使ったが・・・・・
あんまり働いた記憶が無い

V4でBUSのところの同盟がまもっていたらしぃんだが・・・・・
攻めも下位のところら辺が居たらしぃ
全部排除してたらバーサクLKが取り付いたんだけど防衛側を信じて、排除を進めていたら割られました
バーサクLK1だけだったと思ったが・・・・・殺しすぎたか・・・・?

N砦ででっていうと対戦
この規模になって確保の優先順位を下げたので
げぼるに時代は21:10には確保戦で動きが取れなくなっていたのだが、最近は21:50まで遊んでる気がする
そんなわけで攻略。WP防衛はガディが死ぬほどいてワラタ
7匹位から逃げ惑うLKをみた
WP防衛事態はガディとロキがある という状況だったのでバーサクLKが釣る⇒他抜け狙いする
チェイスギルドでEMCして守護石に分かれて進軍。片方が割れたのでもう一方に双方がEMCして攻防戦。全体的にLKの多いシフトのようだが、ガーターラインが把握できてない人が多かった
あと苦戦はしていない
バリケ戦も前に出てくる人が多かったので攻略はスムーズに進んだ
この砦にちらほら幻靴が居たが、来なかったみたい

A2
空き家だったので確保できました
みゆる作戦の成果

L5
防衛 wttf
攻め 我々
12人での2Gで攻めだったと思う。数人偵察中だったんで・・・・・
今回はいつも調子にのって突っ込んで本隊が着いた時には大半を殺してしまうロハス、シゲ、みゆるにきつくお灸をすえていたので本隊で攻略。
1発で遅延解除、遅延解除後は自己遅延対策の為1Gは外でまってた
ラインっぽいのがあったがすぐ制圧できた

旨く運用すれば4砦はまだまだいけそうな気がする
下僕の資産の95%を引き継いだ・・・・とあったが
元々ボスcだのはボスchメンバーしかもってなかったんで装備面は100%に近いと思う
頭数が圧倒的に足らんけどね
ヤドカリな状況なので贅沢はいってられねーが・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
