スポンサーサイト


■lisa側勢力
・分類方法
上位(中堅より抜けた強さ。中堅2勢力程度と同等レベルで鯖トップ扱いの勢力)
中堅(SE確保位はできる勢力)
下位(SE確保は厳しいがFEを安定確保できる)
レーサー(レーサー。よく分かりません)
こんな感じの分類?
FE勢とかSE勢とか分けて無いと思います

1位 DLSM 規模30(BLSM同盟+D(MACより離脱しBL側へ宗旨替え)の同盟なのでBLとかDLとも呼ばれる) 
2位 Noir同盟 規模50(空気+NONの同盟なので、空気とかNONとノンケとも呼ばれる) 
3位 MSL 規模40(○○らぶ、Loveとかが入ったギルド。LISA唯一の同盟無しの単独勢力)
4位 下僕MAC 規模 40(下僕+MACの同盟)
下位勢力
ZEST(ZEV+S?の同盟。ZEVとも呼ばれる) 
TDJ (MACより離脱BMSLへ宗旨替え)

規模は中の人の数で記入。いろいろ突っ込みどころあるかもしれないけど私はこれくらいだと思ってます
Lisaは2pcが多い文化なので倍近い数がいると思う
協定軍
・下僕MAC+Noir=神器協定
・神器協定+ZEST(ZEV)+プレ(解散した?)=新神器協定
帝国軍
・DLSM+MSL=BMSL
・BMSL+TDJ=なんていうか知らん・・・・・BMSLって協定側では言ってました

協定軍と帝国軍は死ぬほど仲が良く、片方の勢力が防衛を始めると、即全てのギルドが終結するレベル
相手の足を引っ張る事を至上としているんじゃないだろうか・・・・・
現状帝国と協定が組むというのは、絶対に無いと思う。共闘すら困難
将来的には知りませんけど・・・・・

■sara側勢力(知らないので板より)
・かめもふ同盟 亀の手。 Freesia daimaro__Family 60前後
・街道BOX同盟 θきゃらめるぼっくすθ 赤い街道の騎士団 50前後
・MSL連合  40前後
・リライト同盟 Mythical Lamplight ReStory 30前後
・アナザー同盟 another 30前後

1pcが多いのでLISAに比べると圧倒的に動いてる数が多い。オーラ前提じゃないのでスクリームが効く勢力が多いのはLISAには無い新鮮な感覚でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
