スポンサーサイト


ブログにいろいろ書くと即叩きの材料になるので書かない方が利口です
私は書くことにします
がんばれる間は・・・・・・・ですが

Gvであたったところは
・かめもふ
・あなざー
・MSL
の3勢力
かめもふは・・・・・まったく歯が立ちませんね。規模的に新協定より少し少ないくらいの感じ
あんなざーは・・・・LISAの中堅勢力と同じくらいでした。中堅勢力なら戦える規模でした
MSLは・・・・・確保時間だったので見切りをつけて撤退されました

空気がリライトと似たような感じらしいので、TOPはかめもふで安定しそうですね
街道ぼっくすとリライトとあたってみたいですね

ちなみに協定はSE神器を作成するための組織なので普段から組んでいるわけではありません
BLかMSLを攻めるとあまった方が確実に妨害に来るので自然と組むケースが多くなっただけです
なので今後のGvでも協定勢力が共闘するケースは多くは無いと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
