スポンサーサイト


オデンの利便性向上と更なる研究の為にキャラを複数作成しました
初期育成で12人ptの最速ルートをまた一つ発見しました
より、キャラの量産が楽になりそうです

試しにオデン3Fで12人枠イッパイにして全員1pc移動狩をしてみました
私達のPT以外はソロケンセイ1のみで靴wドムラで170m/h位でてました
PTボーナス修正前は100m位しか出てなかったので、ずいぶんおいしい狩場になってるようですね
ただジョブに関してはw教範にしてもタナには勝てそうに無いですね
まぁ・・・・タナは以前と違って独占とかは不可能でしょうから、気軽さで言えばオデンのほうがいいのかもしれませんね
私のイチオシの狭間ですが、研究すればするほどオデンに勝てる要素が減ってきて困っております
どうしよう・・・・・
一応狭間用ソロ狩ケンセイを作成予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
