スポンサーサイト


PT名に自給120m前後みたいなの書いてました
大体の場合において靴wドムラでの実測でそれくらい出てたのですが・・・・
最大時は確か160mとかでてましたが・・・1回だけでした
平均的に120m位でるよーって事で表記してたのですが
今日の21時過ぎの狩で108mという結構な効率がでました・・・・・ので看板は取り下げします
そろそろ12回程やったので安定してきたと思っていたのですが・・・・・・
後、ギルメンのお座りを入れて手伝ってもらいつつ、120mってのはデスペナ0で、当方指定のお座り方法で行った場合です
今はギルメンも育成キャラがあるので手伝いしてくれてると思いますが
将来的には一人でやっていくことになるでしょうから
まぁ100m位はさすがに出るとは思いますが・・・・・まぁそれくらいです
+8ヴァナル、wメギングルームなのでspがかなり厳しく、カアヒ1+活でなんとかやりくりしている状況です
威力は12人ptで15k位でていて、MHに突っ込んでも死ぬことは皆無です。過去に2度ほどミスって死にましたが・・・・

お座りに関してはお座りの方法を覚えるためにペナを貰うというケースが少々出てました
結果的にはきっちり座ることで、狩中のペナの可能性を排除することが可能だとおもうので
面倒でも座り方を覚えていただいた方が効率が良くなるのではないだろうかと私は思いますが
面倒なことはしたくない方もいらっしゃると思うのでそこのところの兼ね合いが難しいですね

何時に枠売り予定です。という予告チャットをたててましたら
戻ってきたらチャットにたくさん人がいました
なので予告ではなく予約みたいな形にしたほうがいいのかなぁ・・・?とかも考えたのですが
現時点でもPT編成から出発⇒奇跡がテンポが悪いので
そこの時間短縮をどうすべきか考えています
今は
募集⇒有る程度集まったら3pc目でポタ、2pc目で1F2F3Fの掃除⇒rgg食われて無いなら橋に積める⇒座り方講座⇒罠⇒ksk
とやっていたのですが
オデンは全ての階で狩があるのでなかなか掃除も厳しい状況ですし
募集⇒移動厳しそうなら連絡もらって掃除⇒rgg積め⇒罠⇒ksk
という方向にしていこうかなと
一応ブログ確認でのお座りの美化には勤めたいとは思うのですが・・・・・
とにかく待たせない事を重視してしばらくやっていこうかなと思います
とはいえ・・・・・・・同盟狩やギルハンなどの編成と違って結構チェック項目が大きいので、スピードアップは時間がかかるとは思いますが・・・・
一応何らかの形で簡略化、拘束時間の短縮化を目指していきます
効率は現時点が最大でこれ以降伸びることはあんまり無いと思います

話変わって
次のRGはジャスティスガンダムになったそうです
やべぇ・・・・欲しい・・・・・
あわせてフリーダムも購入することになりそうです
世間的にはフリ>>>スーフリだと思うのですが
私はスーフリのほうが好きなんですよね。間接がキンピカでアホくせぇのはおいといて・・・ですが
でもまぁあわせて飾れるというのは大きいですね
WシリーズでMGをそろえすぎたおかげでプラモスペースが大変なことになってきましたので
SEED系は1/144で・・・・と考えていたのですが
MGSEEDがデュエル、ブリッツ共にかなりよさげなので
なんだかんだで・・・・RGもMGも両方ともそろえることになりそうですね
まぁMGを全てそろえるかどうかは、イージスとバスターの出来次第ですので、まだMGSEEDをそろえるかどうかはわかりませんが・・・・
可能なら場所とか利便性の関係で1/144を主流にしていきたいところです

またもや話変わって
最近友達が家でパーリーをする際にステーキ用のプレートを699円で買ってきました
これ結構いいですね
魚とか肉とかはお皿だと焼きたてでも結構食べるときにはさめてきているのですが
熱々で食べられるというのは結構なメリットだと感じました
金属の塊だから結構手荒に扱っても大丈夫みたいですし・・・・・
問題は飽きて使わなくなったときですが・・・・現時点では飽きてません
これから糞熱い季節になってくるのでだんだん使わなくなっていくんだろうとは思いますが・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
