スポンサーサイト


キャラスロが1増えたんで育成ブーム来ました
世間的にも育成ブーム来るかと思ったんですけど育成狩場は比較的平和でしたね
いつもの如く12キャラで開始
お得意のルートを通って150分程で73になりました
最近ゲットしたボスc装備のおかげで以前から考えてはいたが、実行できなかった育成方法を実際に試してみた
かなりきついけど・・・・・それに見合う効率は出てたと思う

しばらくは初期育成三昧からの低レベルPTブームなのかなぁ・・・・・
アサクロ作ろうと思って新規30dayでキャラ育成始めてたけど一時放置しそうな予感
1,5倍でも来たら再開しようかなぁ・・・・とか思い出してきた
常時課金赤はGvキャラはひと段落付いたので
少人数でも育成できるように・・・ボスでの運用の効率アップ・・・をコンセプトに作っていく感じかな

対人に必須な装備が揃った人の出す300Mと
それすら揃っていない人間の出す300Mは重みが違うと私も思います
ツインエッジの危険性は廃人を強化する余地があることだと俺は思うんだが・・・・・つか一度BLSMとぶつかって見ろwwwwww欲しくなっからさwwwww
ジークで対応できるとはいえ・・・・・そのジークを防衛ラインに敷き詰めるわけにも行かないし、SEで移動しながら運用できるとは・・・・
運用できるならできるで、通常なら他にまわせた戦力をジークに縛り付けることができて2キャラ分を損失させる為だけの装備として有効だと思う

ウチではツインエッジは過剰する奴は身内に遠慮するの面倒だから外で買ってると思う
それ以外は自力算出だから別に大した金が必要ではないし・・・・・
まわせる時だと週4位はまわせるからそこそこ取れるしねぇ・・・・
自力算出の+7と外で購入の+7は雲泥の金銭差があるからなぁ・・・・
取れない人は買うしかないだろうが・・・・・・・・といわけでウチの露天からいっぱい買ってくださいね!
まだ在庫は20本程ありますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
