スポンサーサイト


実は先月位に新しい量産ケンセイが開発されました
我々の中でずっとケンセイは改良に改良を重ねてきておりましたが・・・・
俺自身もケンセイは15回は作り直してると思う
まぁこれで現時点での運用方法においては最高峰の量産型の第一号の完成です

そんなわけでその量産型が実戦配備できるレベルになりました
そんなわけで新型のおでん実戦投入と、生体にあぶれた人々を利用した少人数での効率の出し方等、再度練り直してみました
結果としては
大人数のPTは効率は安定しますが、狩場の人数で効率が左右されます
少人数のPTは狩りが安定しませんが、狩場の人数に左右されず安定した効率が出せます
ちなみに安定した効率が出る上にハイスコアを狙えるのは少人数狩りのようです
これは今まで人数が多いほうが効率がでるという理論を覆す事実でしたが・・・・・
まぁそれでも12人PTでも我慢できない効率じゃないからいいんですけどね
何よりより多くの人間を育てる事がおでんPTの目標ですしね

そんなわけで
中身5人のPTで靴ドムラ20Mが安定して出るようになりました
生体の追い込みのレベルであることが条件ではありますが
3pc以上を一切必要としないところが魅力です
現状あまりハードルの高い方法でもないので生体にあぶれた人達のPTとしても最適ですね

んでこの追い込みでお座りが生体に入れるようになったので
生体でも新しい方法を実験
少し前から狩りの概念の転換を少しだけですが図っていっていたのですが
教範のみで40mは安定してでるようになりました
ケンセイ計測なのでお座り側はどうなんだろう・・・・・9割くらい靴の履き替えも成功してるしWドムラなので50Mに少し届かないレベルという感じですね
これも3pcの数が多くなくできるようになってきたのでなかなかのものです
さすがに教範靴ドムラ70mは4pcとか人を選ぶところが大きすぎるからなぁ・・・・・・
生体で100Mを安定して出す狩りが目標ではありますが、ほんの少しではありますが前進した模様
あとは・・・・・・この認識を全員に常識として浸透させ、ランクアップを繰り返すだけですね
教範のみ50Mは行ける気がする

少し概念を改善していけばもう少し育成ペースあがりそうですね
今回も新規30dayで作成した垢にキャラを作ってる状況ですが
週4ペースで課金はあと9日。この時点で転生92です。分厚い教範はあと1個になりました
あと9日でどこまであげられるのか・・・・・・オーラまでいきたいがさすがに厳しい気がする
未転成に関しては95⇒99は2回の生体狩りで卒業というのがデフォになってきましたね
今回の1ヶ月育成は今までの記録を少し更新したところ
今までは週4以上のペースで狩りしてようやく30日で転生97とかだった気がする
教範を少しつかったり毎日毎日やれば転生オーラが出せるとかそんなレベル
1ヶ月を1つの単位として育成をやっていく。というのはかなり面白い試みだとは思いますが
なかなか・・・・・・・メイン課金垢のキャラ育成がみんなおわっちまうんで困り者です
早く新規30day垢のキャラ育成をおわらせてぇ・・・・
常時課金垢はボス用PT用
新規30dayでGv用
これでキャラを揃えていくのが当面の流れですかねぇ

いかなる状況においても望む陣容が準備できるようになりたいものです
今回のGvは散々だったしね・・・・・・


そーいや宝箱変更来たみたいですね
俺の確保した砦はまったくもって出ませんでしたが・・・・・
困った事に他所の勢力との金銭格差が埋まりそうでこの変更はすげー嫌です
レベルも金も少しずつ差が縮んでしまうので、我々ががんばっていられるのもそう長いものではなさそうですね

今週から我々も組織として新たな運営方法にシフトチェンジしていっております
これが吉と出るのか凶とでるのか・・・・・・
仮宿の身としてはそこそこ居心地の良い空間になればと思います


あとETですが
育成が進んだおかげでPTに必死にならなくてよくなり
理論と装備の充実により格段に処理時間が早くなりました
1Fからでノーミスなら3h切ります
75回からなら90分位
おかげで1日2-3回上る事もあります
週でいくと4-5回は上ってる感じ
まだミスると結構かかるんですけどミス率は格段に減ってきているので満足なレベルです
一回の見入りが少なければ回数を増やせば良い
というのは我々に残された強みなのかもしれません
ボスレア溜まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
