スポンサーサイト


今日はぶたちゃんのエンブレムの勢力とよくあたりました
Nの共通砦が多かったかな?
最初は
防衛 ぶたちゃん
攻め 下僕MAC あなざー 他勢力数名
2バリケまでは下僕MAC単独で、3バリケ前階段付近辺りからアナザーとの排除合戦に
5-6回EMCまわしてたら多分あなざーが3バリケを突破
エンペ周りを確保して叩いてましたが・・・・なんだかんだでアナザーに半制圧までもっていかれて割られました;;叩けつったじゃん・・・・

V1でエンブ覚えてないけど20人規模の勢力に水仙だけ(今日は2ギルド運用だったので大体半分位)で攻めたけど
歯が立たなかったので増援呼んだらあっさり落とせた。さすがにいろいろと考えることがあるだろう・・・・という反省材料になった

後は・・・・何度かぶたちゃんエンブと当たったかな
基本的にぶたちゃん防衛vs攻めMACみたいな感じだった
一応・・・・3回くらい?だったと思うたしか。一応落とせました
最後は21:30位にN砦で攻められたけど守護を修羅単騎に割られるという大失態
その後第一バリケ守ってた辺りで時間切れで撤退されていきました

後は適当に派兵。毎度の事ながら大混乱。いい加減成長しねーと・・・・・

ぶたちゃんとあなざーしか見てないGvでした
GWも終わったし早く通常のGvに戻りたいところですが・・・・・・
今日みたいに重いGvになる位なら今のままがいいかも・・・・とか思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
