スポンサーサイト


新装備が入荷したので狭間のケンセイを再構築始めました
いろいろ計算した結果・・・・・
int3-50程度振るのは有だな・・・・・と再認識
正直intなんて初級者用のステだとおもってたのですが・・・・
MAXPSの確保により中皿不要でPT狩に耐えうる物ができあがりそうです
後、狭間でのハエ狩も再構築予定
理論値だけ考えればジョブだけはオデンを超えられそうなのだが・・・・今ある装備だけで何とかなるとうれしいのだが・・・・
無理なら+9ヴァナルも考えないといけない辺りがつらいところ
金稼ぎの為の投資としてはでかすぎる気がする

この感じだと平日は19時過ぎから1本だけ枠売りするのがせいぜいな感じです
火曜日も今日と同じく19時前後からの予定です
スカイプで予約くれた人は見落とし無い限り拾っていく予定です
もし急遽予定が変わったらすまんす

ニコニコでクソゲオブザイヤーinエロゲみたのだが
EVEやYU-NOやデザイヤのレーベルが今やクソゲーメーカーと化しているのは驚いた
3作品+少々しかやったことないけど・・・・しかも家庭用移植だけど・・・・衝撃的な面白さだったんだがなぁ・・・
シナリオライターが亡くなったとの事で、もう続編は見られないのかと思うと残念です

そういや
下僕MACが街道vsMSLのガチを邪魔したとかいう話をなんか外部の人から聞いたんだが・・・
ガチ中ってカンバンが立ってるところに組織的に横槍入れたこととかねーよと思うけどねぇ
末端に至るまで全てがそれを徹底してるかどうかはしらんけど・・・・・
カンバン立ててない所でMSLが全排除してたらそりゃやり返すのが普通じゃねーの・・・・
基本的にはsaraルールに寄った運営を水無月がしてると思うんだけどなぁ・・・・・

やられたって思ってるんだからやってきたんだし
こっちもやられたからやりかえすってことで
憎しみの連鎖が新たな鯖にも持ち込まれたという事でいいんじゃないんですかね
前回MSLが来たから他のところ探そうぜって提案したらその後反省会でフルボッコにされたので
私は一応Lisa勢力の足の引っ張りあいは嫌なんでとだけいっと来ましたが、今後この手の問題にはノータッチの立場でいきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
