スポンサーサイト


本日は
下僕開幕3人!!
一流ギルドは片手で数えられる程度の人数しかいなくても十分なのです

開幕はA1にて
防衛 街道?
攻め MAC
最初はかめもふと同じような左守護席の┐で防衛してました
EMCの回転重視でぶん回す感じの攻め
┐のラインを少しずつ押し込んで、守護石周りで3-4回お互いEMCを交えて・・・・無事制圧
第一バリケは紫のエンブの海氏?が強かったらしい
後は葱が2人で連携とってたのが厄介だったそーです
10回ほどのEMCの後、バリケ前制圧したところで防衛側がEMCでどこかに飛んでいきました
撤退かと思ったのですが、どうやら第二バリケに移動したみたいです
まだバリケを1本も折ってなかったのですが・・・・
ラインが立て直せないのならあえて下がる方がいいのかもしれないですから評価は分かれるところですね
第二バリケも最初はラインがありましたが、1ギルド状態?もしかしたら途中で半分いなくなってたのかもしれません
第三バリケも紫のエンブのギルドしか見てないような気がします
エンペ周りも2度ほど制圧したものの制圧し返される感じ
とはいえ前回みたいに叩けっていったのに叩いてなかったとかそーいうのじゃなかったのでまぁ満足です
んで無事にブレイクにこぎつけることができました

MSLの防衛砦にsara勢力が退去して押し寄せていたのと、Noirがにゃんにゃんしてたり
どこかがタイマンしてたりで、やることが無かったので2ギルド別行動で偵察というなの旧砦周りをしたのちに
N3のBLが防衛してるということでそちらに
LISA勢力はおなかイッパイだったのでsara勢力がいきたかった;;
結果としてはボロ負けしましたけどね

防衛ラインは以前MACで守ってたのとおんなじ感じ。⇒守護石防衛で、中庭からマンドラ睡眠
攻めに回るのは初めてですね
移動した直後にらさこプロダクションという30人位?の勢力が来ました
もしかしたらそっちが先にきてたのかもしれませんが・・・・
んであっさり排除合戦開始
ま・・・・場所もないしねー
LISAだと攻め同士で結構すぐ同盟組んだりしてたんですけど、idavollではそうはいきませんね
はさまれると不利なので左側に抜けてEMCをして防衛そっちのけで排除合戦を楽しんでました
しばらくすると撤退したので責めに取り掛かりましたが
1度守護の入り口辺りまで押し込みましたが、押し返されて、終了
排除合戦のおかげでずいぶん長居したきがします

後は開き砦を確保して、FEにいって終了

勢力は統合で増えた気はするのですが
各勢力肥大化が進んでいるので、統合前とは別勢力ばかりですね
そして・・・・・人気の勢力は・・・相変わらず大人気なので
やっぱりやることがなくなる時間はでてきちゃいますね

まぁ・・・・・・その時々でやれる限りのことをがんばってみることにします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
