スポンサーサイト


なんぞ話題になってますね

何度かブログにも出してますが
下僕はそもそも私の独裁により運営されているギルドです
民主制で無いのは、効率を重視した運営を行いたかったからです
これは今も昔も変わらない事実ですね

私が休止したり接続が不安定なときにマスターを立てたりしてる感じです
ちなみに私はマスターでは無いですね

資産に関しても以前から触れていますが
一人の努力では先行してる廃には太刀打ちができません
しかし先行組は協力体制というものが皆無に近い状況でしたので
追いつく為には複数人の協力が必要と判断しました
その時に資産を出し合って、その比率によって権限を決める、共同財産制度をはじめました
最低限の装備は別にして、ボスc、神器等の100mを超える装備を共同出資で購入
それらを元手にさらに次を狙うというものでした
金cや神器も全てこの基金で購入しております
この基金は
引退したやつは全ての資産をこの基金に差し出すという条文に同意した人間のみ参加しています
なので、下僕には引退者は居ません。全員休止者です
ただし
そのときに課金している奴、連絡が取れる奴で全ての物事を決めることができる
という事になっており
その基金の生き残りは
今3人です
少し前まで俺一人だったんだがwwwwwww鯖統合でもどってきやがったwwwwwwくそwwwwくそwwww
でも、出資比率や接続率を考慮した管理分配方法なので
大半が私が管理してます
所有権とは別に・・・ね

ちなみに下僕のギルドは
全てのギルド資産は私のものである
ギルドから経費を出してた時代は、赤字であっても私が補填していました
黒字も赤字も私が全て背負います
だから収入も全て私のものです
ボスcは別ですが
旧神器、SE神器は全部私の所有物です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
