スポンサーサイト


さて 今週我々は何をしていたかと言うと
勉強会をしてました
ラスト以外Gvをやっていなかった
という見方もできます

人数が減りに減っているのでここの錬度をあげる、資金力を上げるという方向でしか戦力アップが望めないんですよね
そのための講習会の資料作成の為の実験等を延々としてました
そーいう意味でラスト15分以外Gvをしてなかったかもしれません

SE砦で紅白戦のよーなものを攻守切り替えしつつ3戦ほどしてたら空気が来たので撤退

これ以外特筆すべき事はありませんでした

戦力の運用次第でスーパーユニットも無力化できることがわかったのが大きな収穫ですかね
できればこの運用方法が軌道に乗ってくれればいいんですが・・・・

ラストギリギリにSEを確保して、偵察の時間も無いので空砦に別働派遣して終了
3砦でした

まじで書くことのねーGvだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いろいろと纏める文章はあったけどブログ向けのねたじゃないしな

んで1.5倍が始まりました
普段から狩りしねーやつは1.5倍だからって狩場にくるんじゃねーよwwwwwwwwwwww
とか思いました
あと、生体の効率が記録を出しました
教範靴Wドムラで120M
やはり人数は最低限の構成の多PC編成がベストのようです
まぁ・・・・・とはいえ通常だと80Mなのでまだ100Mでる効率狩りの確立
という目標にはまだまだ遠いですね・・・・・
今回は新規30dayがちょうど切り替えの時期になってきたので新規の垢作成は無し
今までは何かある毎に新規30dayでGv用やらR化向けにステALL1のキャラを量産したりしてましたが
とりあえず常時課金している3垢の全てをオーラにする目標に切り替えました

1 ADS99 マリコン95 廃wiz99 廃プリ97 ケンセイ99 ET砂予定アチャ
2 ハイプリ95 砂99 LK99 ws98 教授94 チャンプアコ予定
3 sbr99 ハイプリ95 ケンセイ96 教授永遠に82 LK99 チェイサ96

現在こんな感じ
1day課金の垢は10垢位。Gvの時に足りない編成に合わせて課金しています
そっちの垢はなかなか気合が続かなかったので1ヶ月で転生オーラにはなれていません・・・・
ペース的には余裕でなれるはずなんですけど、どーしても転生80後半と95位でだれてしまって育てきる事ができない・・・・・・
そんなわけで中途半端な垢に関しては後日1day課金で順次オーラにしていく方向かなぁ

今日3垢目のLKが300m程稼いでオーラになりました
その後は1垢目の廃プリを96⇒97まであげたところ。これをオーラにする
その後は2垢目の教授かチェイサのどちらかを・・・・という感じだが、インティミを出せる人と相談かなぁ・・・・・・

人数も減ってきてPTも組みにくいので何とかがんばっていかないといけませんね

俺は今回は生体PTでしたが
72-82のおでんPTが熱かったらしぃです
ケンセイ74で時給30M超え糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとの報告がありました
12人PTだったらしぃ
教範靴Wドムラだとしてもなかなか良い数字ですね

おでんは狩場にPTがある程度増えてもある程度秩序を持って狩りをすれば全てのPTの効率があがるすばらしい狩場だと思います
それが浸透できていない事が残念でなりません
最低でもお座りポイントの設置方法位はおでんに来る全ての人が理解しておいて欲しいですね

知人にもノウハウを公開して欲しいと言われる事もありましたが
なかなか公開する気になれませんでしたが・・・・・
最近は今の方法がスタンダードになれば全員が旨くなるのでは・・・・?とか少し思い始めました
ノウハウ非公開。この規則を変えることから始めないといけない感じですが・・・・・

メンテ明けにキャラ作成してさっき話したら90になってる奴が居た
1.5倍ぱねぇ
俺がNEETだったら1日で転生できるな・・・・・・・・・
ダブルメギンだとかボスCとかが有る人はこれが普通なんだろうなぁ・・・・・
ウチらにはメギン位しか効率アップの切り札は無いので検証と改良の努力を繰り返すしか無いんですよねぇ

すっかり忘れそうだけど
生体狩りの効率を少しあげられるかもしれない新案が2-3立案された
これの追加で平時に100M達成できるといいが・・・・
少人数とか非公平とか有なら余裕なんだけどねぇ・・・・・
今日PTのレベル調整の関係で短時間ながら非公平してもらったけど、アホみてーなスピードでレベルが上がった。
以前もレア全て渡す代わりにおでんPTに非公平2人を入れてやってみる。とかあったが
その時も教範無し20mちょいでてた。まぁ・・・・・V盾が2個もでたからやったほうもホクホクだっただろうけど・・・・・
でも・・・・・・非公平バイトの金額を出す価値の有る効率になってくるよな・・・・・
12人PTで120Mだとするとケンセイとペアなら720Mだろ・・・・・?
一昔前に1からキャラを作って転生オーラにするには100Mかかる
とされた時代があったので、それを予算として投入してもする側もされる側も悪くない条件になるな・・・・
とかいつもの如く金で解決する方法を考えてしまった
まぁ・・・・・120Mが超安定したかといわれればそーでもないし
1本目のご祝儀である可能性は高い・・・・・

新規で作るキャラは後2つ
今まで作った事の無いチャンプとET攻略様の砂
以前AGI砂を消したのが悔やまれる・・・・・・
あとは1垢目のAGIケンセイと3垢目の低レベル教授が消せる枠にはなるので、最終的にはここに何をいれるか・・・・・というところで垢構成は完成かなぁ
いつの間にかメインの垢が代わってるな・・・・
1垢目の小室垢
2垢目のこぷ垢
という感じだったんだが・・・・・どう見ても2垢目が主力です

そーいや仕事から帰ってきた直後にIRCがうっせーので見てみたら4時クエが来てた日がありましたね
sbrがスドリに勝利した後だったので貰い受けて終了
1day垢にアサクロが居るけどそっちは面倒臭いのでやってません

最近狩りを死ぬほどしている
と言うわけでもないのに睡眠不足でブログを更新する気力すらなかった・・・・・
暇な時間に漫画を見るようになったのがいかんね・・・・
1巻を手に取ると最後まで読んでから寝る
この習慣が付いてしまったのがいけねぇ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
