スポンサーサイト


今週いろいろ忙しくて更新どころかROすらできてないす

ポイントラリーでゴスやら影肩やら出したーって話はたくさん腐るほど聞きました
俺は毎日接続するのが面倒なので去年に引き続きポイントラリーをやってませんが・・・・・
今年も若干後悔しました
けど来年あったとしてもやらないような気がします

狭間用のケンセイを新造してたのが完成したので、微調整をかねた試験運転を行ってきましたが・・・・
久しぶりの改心の出来でした
現在求めていたスペックは完全に満たしている上に
あらゆる意味で応用が利く点が評価が高い理由です
後・・・・赤構成的な意味もありますね
いろんな用途に合わせて統合後に十体近いケンセイを作成しましたが、ようやく安定したものが出来上がりだしたと言った感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
