スポンサーサイト


下僕の代表って俺だと思う出すけどROなんてGv位しかやってねーんすけど・・・・・・・・

みなさんどこの世界の下僕と争ってらっしゃるのですか・・・・・?

狩場で揉める程狩りをする時間も気力もありません・・・・・・・




ずいぶんブログを更新する余裕もありませんでしたね
リアルにWESしてる状況です
まだしばらくそれが続くと思うので・・・・・・
でも装備を剥ぎ取られたくは無いので引退や休止はしません

ちなみに前回の1.5倍で150キャラの育成が通産34キャラ目になりました
毎回これが最後だ
と思いつつ
それが適わない状況でしたが・・・・
とりあえず全部の垢に全部の必要職を作成する方向にしたり、新規垢を作ったりしてしのいでましたが・・・・
早くレベルキャップでも開放してくれねーと
金稼ぎするにもソロはだりーが、ボスを回すほどの熱意を持った人間も、体力的、時間的余裕も無いので・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
