スポンサーサイト


毎度の事ですが
下僕MACという同盟なんですが
比率でいうと
下僕5:MAC50
これくらいの差なんですよね・・・・・
なので略称も下僕ではなく
どちらかというとMAC
が正解だと思うんですよね・・・・・・・・・・
そもそも下僕+MAC(REC+MAE)の同盟なのです
とはいえ同盟といえどまったく交流がなかったり、IRCのchすら違っている状況なので
一番近い呼び方としては傭兵とか寄生虫とかそこら辺が妥当な呼び方だと思います

なんか知らん人から下僕ガー下僕ガーと聞くと違和感沸きますね
下僕が本当にそのような事態になっていたのなら多分今のような状況ではすんでいないと思うのですが・・・・・・・・
残念ながらあんまりROをやっていないのでやる事もやる気力もやる人員も無いと思います


Gvに関しては
リライト?リスモ?正直SARA側の勢力に関しては勉強不足でいまだに覚えられてませんが・・・・・
あんてのーらという感じのギルドと敵対関係にあるらしいと聞きました
なんかここのところ排除合戦を毎週やってるような気がします
下僕のメンバーは結構泥沼の排除合戦は好きなので都合はいいのですがwwwww

昨日も水無月が排除されたとブチ切れて排除合戦が始まったみたいです
平和だったIdavollのGvも再びLisaの末期のような状況になっていくのでしょうか
そういえば偶然かもしれませんがベースに妨害ポタ子のアコがきてたみたいです
会話のログとかを集めてMACの幹部が通報テンプレを配布してたので、知り合い・同盟総出で連日通報するようにお達しがきました・・・・・
全垢とか死ぬほど面倒臭いんですけど・・・・・・
毎日は流石に無理で無駄だと思うんですが1回位は協力しようとは思います
充実しては居ないもののROをやる気力がわいてこないですね
資産があるので引退はしませんが・・・・・
今日からまた狩りに寄生してモチベアップをがんばります
DD実装されてますますやる事が無くなった
美味いんだろうけど単調作業がつらすぎます;;

最近梅酒にはまってます
ビール派脱却の危機
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョーヤの梅酒の宣伝見ると飲みたくなる。
あーうめーっしゅ。

No title

今月に入って3Lものんでもーた
梅酒禁止にしないといろいろとやばいわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
