スポンサーサイト


コノ記事は本物です

TMのマスターのまえ及びその育成PTが
生体2Fにおいて、そのPTと同じ場所で同じ方法で狩りをしていたカモリスのギルドに対し
MPKを行い、その後そのギルドに類似した名前のギルドを作成。エンブレムは同じものを利用(エンブに関しては未確定)
その後カモリスPT狩りに対し妨害(横殴り、MPK)を行う
状況を下僕MAC同盟に報告せず、狩場でカモリスと揉めたと断片情報のみ報告
Gvでも全排除でカモリスが対応してきた(あくまでこちらの主観)ので、ここからvsカモリスが始まる

MSLと狩場で揉めているとのIRC経由でREC側に報告が入る
MSLと生体でMPK合戦を行っていたのでRECで仲介に入る
この段階で、すでにMSLの類似ギルドを作成し、エンブレムは同じものを利用(確認済み)
その後狩場で一応の住み分けをするようになったらしいが・・・・・
TM側は今後も偽ギルドの使用を辞めるつもりも、現状から和解を行う予定も無いとの見解をRECへ提出

RECで緊急で会議を行い下僕MAC同盟よりTMの除名を決定しました

ちなみに今回の問題で争点になったのは
相手に紛らわしいギルドを作成し、そのエンブを利用し、迷惑行為や募集等を行った事のようです

ま・・・・・・・下僕ですらやってない事を平然とやってのけたのです
そこにシビれもアコがれもしませんでしたが・・・・・・

下僕MACは下僕+MACの同盟であり、今回の諍いはREC+TMの同盟で起こった問題です
ちなみにTMと下僕は致命的な鎖国状態だったので俺はまったくしらねーな
神器材料が出たとか来週何をするとかすら連絡すらもらってねーしな
俺はずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと蚊帳の外
最終決定の場に呼ばれて事情説明されただけの案山子です
元々下僕は水無月に忠を尽くす騎士ですので
というかミョルを作ってもらった借りがあるので
その借りを返すまではもうちょっとだけがんばります
が・・・・・・・・もしかしたら現金ぶん投げて離脱するかもです

RECがMSLへ 下僕がカモリスへ今回の結末を報告いたしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
