スポンサーサイト


俺がアリーナ送りにされたのは
空白名前で空白ギルドを利用していたのが
公序良俗に反するキャラクター・ギルドの名前という項目に触れたからだそーだ

なぜかしらんが
俺だけ・・・・・・・・・・・・・・

BANされたくなければキャラ消せって言われたんだが
150のキャラを6つも消せるアホが居るかよwwwwwwwwwww
ってことで投稿してキャラネームをガンホーに変更してもらうってことで終了した
アリーナにぶち込まれているから特別に好きな名前をつけてやるから候補を10個出せっていわれたんで
死ぬ気で考えて、今望みの名前のキャラに全部変えてもらった
その話をギルメンにしたら、一部の人間はキャラネーム変更してもらえたが
他の奴は、お客様の都合でキャラネームの変更はできねー
お前の名前は問題ねーから黙ってろって公式回答があったんでいまだに空白ネームを使っている奴もいる
そいつらは名前を変更してくれって申告したけど変えてもらえなかった奴ら

空白の名前はLISA鯖に移住した直後から愛用している愛着のある名前なんだが・・・・
なんだかんだで俺とみゆる以外は全員そのまま空白つかっていーよって言われてるんだよね・・・・・
俺なんて念のためって事で持ってる全ての赤の空白キャラの名前をつけなおしたのに・・・・・・
そんなこんなで、現在稼動している空白キャラはガンホーに認められた人達です

ちなみに基準を聞いたところ
空白を複数含み、半角、全角のスペースが
通報や成りすましの温床になるので
それらを含むキャラクター
. 。 等のわかりにくい記号とスペースの組み合わせもダメって事でした
特に複数個の空白を組み合わせるのがよろしくないらしい

でも新しく空白キャラを作成して問い合わせた奴がいたが、そいつはお咎め無しだそーな
なので良くわからんが俺とみゆるだけBAN回避の為にキャラネームを付け替える事になったというわけです

しかもキャラネームを提出した後も2週間ほどアリーナにぶち込まれ続け
Gvで確保した次の日だったので、宝が取れなくなるのでギルドブレイクしたという感じです

なんかスカイプとmsnに特攻してくれた人が居たので顛末を書いてみました

俺悪くないよね。。。。。?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
