スポンサーサイト


Gvなんもしてねーうえに1.5倍ともなると書くことがねーな
俺にとっては文章に書き出す事で考えを整理する作業になっているので人が見て面白い文章かとかどーかはあんまり気にして無いので読み飛ばしてください

1垢目の廃プリが98になりました。おそらく今日光るでしょう
その次は・・・・・・・2垢目の廃プリかなぁ・・・・・Gvで使う可能性もあるしキラスティ完備なのでオーラになったらGv用に切り替えかな
1,3垢の廃プリは完全にボス用なのであまり無茶なスキルにはしたくないしね

目標は
1 Gvやボスで3垢を効率よく運用する
2 常時課金垢で転生オーラをコンプする

その後レベル上げる候補は
95AGI=DEXマリコン冠
94PT用教授
95ボス用廃プリ
96チェイサ
チャンプ予定アコ
ET砂予定アチャ
常時課金垢ではこんなところか
育成システムの再分配がひと段落したら1垢目のケンセイと3垢目の育成用教授が消せるから
そこにボスに必要なキャラを作る・・・・・・といったところか
3pcで3垢同時に効率よく運用できる組み合わせじゃないといけないのでなかなか難しい
本当はチャンプは3垢目に作りたいが・・・・・

ADS99 マリコン95 廃wiz99 廃プリ98 ケンセイ99 ET砂予定アチャ
ハイプリ95 砂99 LK99 ws98 教授94 チャンプアコ予定
sbr99 ハイプリ95 永遠にケンセイ96 教授永遠に83 LK99 チェイサ96

GvではADS+砂orLKor廃プリ+チェイサの3pc

ボスではwiz+教授+・・・・・となると3垢目が弱すぎるんだよね
マリコンとsbrがセットだからその時は2垢目廃プリLKで十分仕事ができるんだが
3垢目があまりに無計画に作った為、何も仕事ができねぇ
しかもチェイサーと同じ垢という理由から育成も厳しい
厳しいからこそ1.5倍の間にしておくべき・・・・・・という気もする
ケンセイか教授どちらを消すか迷うな
とか考えていたのだが
よくよく考えてみたら1垢目のケンセイを消して新規作成、3垢目のケンセイを消してチャンプ候補を作る
これで取り回しは飛躍的に上がるはず
3垢目はGvで使えるキャラを作る必要は今のところ無いしね
書いてる間に考えが変わってきた

ADS99 マリコン95 廃wiz99 廃プリ98 ET砂予定アチャ ケンセイ(チャンプ引き上げ用)
ハイプリ95 砂99 LK99 ws98 教授94 
sbr99 ハイプリ95 教授永遠に83 LK99 チェイサ96 チャンプ(予定)

こうなれば少し高脳かもしれない
1垢目は今回でほぼ育成が終わるからケンセイを作っても問題は無い
2垢目には外PTで教授、LK、廃プリが出せるのでケンセイは作れない
3垢目にはボスで使えるまだ持っていないキャラが欲しい
となるとこーいう流れになるな
順番としては
1垢目廃プリ⇒2垢目廃プリ⇒低レベル3垢目チャンプ初期育成PTor高レベル2垢目教授⇒残りを全オーラの為にあげる作業
という感じか
少し良い感じになってきた
常時課金垢が終わったら1day課金垢をオーラにして回るかな
俺個人としてはロイヤルガードが欲しいので3垢目の教授を消してパラを作るという手もあるな
LKパラ
廃プリチャンプ
廃wiz教授
砂冠半裸
wsクリエ
アサクロチェイサ
常時垢に無いのはチャンプ、パラ、半裸
意味は無いけど残りの枠をこれで埋めるのもありかもしらん
3垢目の教授⇒半裸へ
3垢目のケンセイ⇒チャンプ
2垢目空or1垢目のケンセイ⇒パラ
これでRがきても大丈夫な状況に
問題はあと3回も初期PTできるかどうか・・・・・だ
そーいう事になるとチャンプ⇒砂⇒パラ⇒半裸の順番で作成がベターかなぁ・・・・
ケンセイは他人任せにする感じで・・・・・・

あとそれなりにキャラができてきたので固定の装備を新調することにしてみた
まったくもって装備の購入とかしてなかったから知らん装備が多い
モロク実装くらいからの装備は殆どしらん状態
欲しいものがかなり出てきた
火闇Dローブ*2(1,2垢プリ用) 
リベパイク(みゆるからパクって解決)
アリア(wizと1垢廃プリ兼用装備。面倒くせぇから真実の愛に刺そうかとか思う・・・・できればパレードとかバルーンとかが強いとか聞いたけど効果しらねぇ・・・・)
格プリ用の汎用盾と悪魔盾。軽いのがいいからVか適当な中古を買いあさるかな
エギラ靴*2(格プリ用)
2垢目のLKがスイーツDリング、スイーツ野牛なんだが、コイツの仕事はもはやアタッカーではなくなってしまったのでスイーツDリングをもう1個欲しい
あまったスイーツ野牛は3垢目のLKの固定装備に。んでさらにスイーツDリングをつけて完成
それまではくわえた魚で我慢
あと3垢目の聖鎧か・・・・・・・以前2個持ってたときに売らなきゃ良かったよ・・・・・これもかわねーと・・・

むー・・・・・・・かなり金が掛かるな
ボス装備を買うわけでもねーのにすごい出費になりそうだ
低級ボスなら買えるレベルだろ・・・・・・・
でもこれやるとすげーキャラを使うのが楽になるんだよね
中古装備でそろえるのもいいけどどーせ金だすならその時一番強いものがいいし・・・・・・
少しお金を稼がないとなぁ・・・・
現金が無いわけでは無いが、それは緊急出費用だから使いたくないんだよね
嗜好品は自分の稼ぎで買う。これが俺のジャスティス
欲しいものが久しぶりにできたからがんばろうという気がしてきた

後はキャラ育成が終わった人達を何とか騙し騙しPTに誘い出す文句を考えるだけだな

チラシの裏にでも書いとけよ
というような駄文が最近特に増えてきたな

けどまぁこーいう育成計画を考えていますよ
とメンバーに知ってもらうのはいいことだよね
少なくとも他の人もあと4回はキャラ育成のチャンスがありますよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
