スポンサーサイト


今日はずっとPTしました
98の38%の1垢目廃プリが99に
95の0%の2垢目廃プリが97の37%になりました

あと3垢目のケンセイは削除。いつ初期育成が始まっても困らないようにチャンプ候補アコを作りました

1 ADS99  廃wiz99 廃プリ99 マリコン特化冠95 ET砂予定アチャ 育成用ケンセイ予定
2 旧式戦闘ws99 GV砂99 GVLK99  廃プリ97 教授94 パラ予定キャラ未作成
3 sbr99 ボスLK99 チェイサ96 廃プリ95 教授永遠に83(消してジプへ) チャンプ予定アコ

レベルとか少し古い奴だったのでチェックしてみた
今回の育成で1垢目はひと段落
2垢目の廃プリを上げたら3垢目にチャンプを作成、合わせて1垢目にケンセイを作り直し
その後はPTの状況に合わせて2垢目教授か初期育成を繰り返す感じかなぁ・・・・

転生オーラ持っている数自慢的な話をしてたんだが
俺はなんだかんだで平均よりも少し↑なレベルだったんだが・・・・・
数えてみたら8つ。消したsbr入れると9つだった
以外と多かったのね・・・・・・
上位は15位が数人居るのでそれに追いつきたいところだが・・・・・・なかなか難しい
個性が結構でますね
コレクションする人、実用性重視の人、気に入ったキャラをとことん追及する人
LKやアサクロだけで3-4オーラとかそーいう人間が思った以上に多かった

また少し初期育成の効率が上がる方法が発見されました
1.5倍で今のペースだと休みの日一日使えば1日でノビ⇒オーラになれそうです・・・・・
転生オーラまで4日位でいけるかもしらん・・・・・

あとホムの高速育成方法も確立しました
5日でバニルが98になりました。まだ新密度が疎疎しい?です

死なない程度にがんばって育成が完全に終わる人が出る前にあげたいキャラだけでもあげておかねば・・・・

もしかすると後2週間は今週みたいなGvになるかもなので世間的にみたらお休みしている状況と変わりがないかもしれません
試作が上手くいけば少し変わるかもしれませんが・・・・・・・
日曜日ギリギリまで調整が必要ですね
Gvの為だけにROやってるはずなんだけどGvで対戦しなくてもそれなりに楽しいというのは・・・・・
飽きが来てるのかもしれませんねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
