スポンサーサイト


さて
世の中にブリシンガメンが誕生したみたいですね
誕生秘話ですが・・・・・

LADでマスターの人がクエが進んだので準備をしていました
ところが・・・・・・・バケツ関係者?
元バケツの雑魚い同盟の・・・・名前なんだっけ?
シゲに聞いたらBCGって教えてくれました
まぁそこの人がMPKを仕掛けてきたりととても不愉快な思いをされたそうです
2度は直接MOBを持ってきて、それ以外は画面ギリギリまでMOBをもってきてハエで飛んだり・・・・
クロークで張り込んだので現場のSSも・・・・というか動画もばっちりですwwwwwww
機転が利きますねwwwwさすが俺の鍛えたメンバーだ
そもそもキャラが動かないからといって中身が居ないと思うのがおかしい
と 私は思うのです
そんなこんなで義憤に燃えるみんなで神器クエを進める事になりました
開放はその場に居たメンバーでサイコロで決めました
後は土下座して回ってクエをして回るだけです

我々がクエをまわし始めたところバケツが大量にジュノーに沸きました
まわし始めて1度だけBCGの人がLADの中を見に来ましたがすぐに戻っていきました

んで無事に神器クエ消化
迷う事無くブリシンを選択
どう考えてもスレイプ<<ブリシンだろwwwwwwwwwwwということでそーなりました
多少製薬率も上がる事でしょう。少なくとも無いよりはマシ程度には・・・・・

殺してクエ進めようなんてことを考えなければこんな事にはならなかったと思いますが・・・・・・・
我々はやられた事は絶対に忘れませんよ・・・・・・絶対にね・・・・
同盟はくんで居ないのでADPKという直接的な手段で無かった事だけが救いでしたね
終盤は対人装備の防衛部隊を配備していたので外敵の襲来は一切ありませんでした
全員クロークで伏せていたので殺しに来たら即全滅させる自信はあったのですがそれは取り越し苦労だったようです
15人位でスカイプしながらクエ進めましたけど、結構簡単に作れるみたいですね
作れてなかったら記事なんてぜってー書いてないねwwwwwwwwwwwwwwwww
クエやりながら1ptは初期育成 2pt目はおでんPT
PTやりながらの片手間にしては良い布陣でできました

あと少しでスレイプも揃うので次の開放も楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
