スポンサーサイト


そーいや
みゆるの出したゴスは俺が買い取りました。5枚目のゴスになります
いつの時代も安定した金額で、金が必要になれば手放し、余裕ができれば購入し・・・・・と繰り返しております。大きな買い物には担保としても最適ですしね
ゴスはかなり前に手放していたのですが・・・・当時よりも今の方が価格が高騰しているので相場よりも安く、しかし当時よりは高く購入です
残念ながら借金完済とまではいかなかったもようですが
痛い出費ではありますが・・・・・・・これでゴスデビマヤパとしてGvに復帰ができます・・・・・
身内での金の行き来があるだけなので総資産は増える。というところが良いですね
ゴスVは特にノビとの取引に有効ですしね
前知った事ですが・・・・・・・
ノビは重量の関係で宝箱は難しいみたいです
あと宝箱が改定されたのと、同盟解消で俺のコレクションがむちゃくちゃ増え始めました
そろそろ・・・・・・・・宝箱だけで1Gになると思います
目指せ2Gを合言葉にがんばります

その分の現金を用意しないといけないところが痛いな・・・・・

あと最近板が糞つまらんな
毎日チェックしてたのが嘘のようだ・・・・・・・
こーやってひとつずつ娯楽が減っていくんだなぁ・・・・・
終焉というのが毎年見えてきておりますが、さらに・・・・・という感じがしますね
最後の最後までやると思うんで後悔しないように育成しとこうと思います
次のWESが来たら結構みんなバラバラになるみたいなのでそれまでは仲良くがんばって育成して
それぞれの終焉に向かってベストを尽くしましょう
俺はWESしてまでやりたいとは思わないから・・・・残留かなぁ
というかWESチケが購入できるとおもえんのだよねwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
