スポンサーサイト


1,5倍だとブログどころじゃねーなwwwwww
さて
最近Gvがあっても書くことが無いですね

何をやったのかあんまり覚えてません・・・・・
今回は出席人数は13人。とてもピンチですwwwwwwwwwwwwwwww


少し思ったことを少々
昔・・・・・といってもそんなに昔ではありませんが、レーサーにレースで勝つのは至難の技でした
が・・・・・・・・今はそうでも無さそうです
何個かのレーサーと当たりましたが、一時期感じた絶望感を感じることはなくなっていました
今でもトップレーサーは強いのかしら・・・・・

あとBLSMの防衛は強かったです
防衛が上手いとか強い以前の問題で、BLSM自体が強いですね
ある程度の戦力差があれば、別にイナバだろうとロキ1枚だろうとBLSMを落とせる勢力は無いと思います
防衛側の火力を上回る耐久力の前衛を、処理能力をオーバーさせる程度の数突っ込ませ
その間に仕事ができる後衛の数を確保できる勢力が無いからね・・・・・
今回はMSLとBCGと我々の共闘でしたが、正直人数が多いほうがきついですね
ある程度の質と人数。であれば問題ないのですが
ただ人数を集めるだけだと話になりません
人数が少なくなればなるほど攻めが有利になりますが
有る一定レベルの水準になれば防衛が有利になると俺は思います
まぁ・・・・・実際問題イナバだろうと平地だろうと、勝てる勢力ならラインでもやれるとおもいますし
それが落とせない勢力ではラインの突破は無理だと思います
他鯖と比べてとかはナンセンスですし、LISAでは過去最強の防衛だと思いますよ
崩せそうな勢力が1つも無い防衛というのは今のところ無かったですしね
中堅の上位メンバーのみを60人ほど集めれば何とかなるかもしれないが・・・・・難しいですよね
闇雲に人数増やすと回復財がまったくでなくて終わるんですよね・・・・
ちなみにこれは祭りとかは度外視した意見です
風月が最強だった時代と少し似てますね


さて・・・・・他に何をしたか思い出せませんが・・・・・
最後はSE2箇所確保で終了
最後A2にプレリュードが着ました
プレ側にもEMCの回転が遅い、復帰が遅いと思われたと思いますが・・・・・
SEマップを把握しているメンバーが殆どおらずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスターのEMCはわけのわからんところwwwwwwwwwwwwwww
結局戦力の集中が間に合ったのが第三バリケという惨状
特にわけのわからん場所で3度EMCが来たのが致命的でしたね
第三バリケで間に合ったのは旗での移動が無かっただけです
でもERで散々迷った上でできたというところです
あれがなかったらもう少し良い結果が出せていたと思います
悪いのは全てSAのマスターの糞野郎の責任です
ようやく開いて本陣に取り付いたとたんにわけのわからん場所にEMCで引き戻される
これが延々と続いた・・・・・身内に敵が居るとは思わんかった
いやー正直ダメかとおもったんで、別働先から一部引き戻しをして対処しました
ここはGv後の緊急会議で対応策を作ったので多分大丈夫だと思うが・・・・
NとかAの変なところとか道が良くわからん砦は今でも迷う・・・・

板でオニオンがピックアップされてましたが・・・・ある程度事情を知っている人間が見た感想
BUSの質が高いと評価している人達の評価
ゴスをパワーcと評価している人達の評価
だったら評価は低くてもいい気がする・・・・・・・・

我々にとってゴスはパワーカードでなく、紳士の身嗜みです
あって当たり前、無くて異常
実際我々のメンバーの9割がゴス所持です。というか新入り以外全員
ゴス無しのメンバーは、ゴスを有効活用できない職なので他のボスカードに回したり、デビ等を優先にしたりした人間なので、資産的にはゴスは余裕。というメンバーです
いわゆる弾除けにもそれなりの資産と装備が要求されるのです
問題は人数が居ない、と言う事ですが
人数に関しては今後減っていくでしょうけどその規模でやって行く積もりなので別にいいです

いつの時代もいえる事ですが
対抗相手が居なければ、比較対照が無ければ、その対象を強大なものと捕らえるしかありません
俺は昔のボスメンバーが強い!上手い!と評価されてるのは
そのものさしが無かっただけじゃないですかねぇ・・・・・
当時上手いと評価された人を俺は上手いと思ったことが無いですもの・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
