

下僕は驕りでつぶれたのかwwwwwwwwwwwwwww知らんかったwwwwwwwwwww

相変わらず狩りをがんばっています
育成計画通りに育成を進めまして
1 ADS99  廃wiz99 廃プリ99 マリコン特化冠95 ET砂予定アチャ64 育成用ケンセイ99
2 旧式戦闘ws99 GV砂99 GVLK99  廃プリ99 教授95 クルセ95
3 sbr99 ボスLK99 チェイサ96 廃プリ95 教授永遠に83(消してジプへ) モンク95
こんな状況になりました

組めないPT枠ができないようにという配慮から新規に剣士とアコを作成しましたが・・・・・
まさか3日で両方95になろうとは・・・・・
1.5倍が始まってから
LK98廃プリ98⇒99
ノビ*2⇒モンク95クルセ95
教授94⇒95
廃プリ95⇒99
育成用の弓とケンセイ5人

大体これ位育てた感じです
その他諸々含めてお座り側で1.6G位だと思いますが・・・・・ケンセイとか弓とかは除外してそれ位
俺は休みの日だけがんばるスタイルだったのでたいしたことはありませんが
他のメンバーは俺よりも稼いでいました
俺と同レベルが6-7人程 それ以上が6-7人位かなぁ・・・
毎度毎度これが最後の教範だ・・・・と思いながら1000円のショップポイントを買っていましたが。。。。
今回は2000円使ってしまった

俺は結構課金アイテムはケチるタイプなんですが・・・・
みんなかなりフィーバーしてたんで圧倒的に稼いでおりました
おかげでGvキャラ、ボスキャラの充実度合いがやべぇ
今までGvで出せる職で編成が苦しかったので不足しがちな職、編成上苦しかった職を大幅に増やしました
その努力の甲斐あってADS10人とかの編成も可能になりました
元々クリエの人数的にはいましたが、2pc3pcとの兼ね合いで出せなかったキャラの整理をしてもらい、垢構成をやり直してもらったりしたので、他にもかなり大幅に陣容が入れ替わります
今までやったことの無い職を使う機会がみんな増えるので、それになれることが重要ですね・・・・
不足しがちな職が大幅に増やせた事と、新しく編成しなおす楽しみが増えたのはうれしぃものです

しかし・・・・・1.5倍が来るたびにアドバンテージが縮まっていくので嫌ですねぇ・・・・・
まぁこればかりは時間が立てばたつほど・・・・・なのでどーしよーもねぇですね

1.5倍の間に現在95のメンバーを転生90台に上げときたいですね
今日は休みだったので昼間狩りをしましたが、未転生95⇒99になる位は稼いでいたみたいです
あと一日休みがあるので上手い具合に転生させておきたいが・・・・・
流れというものがあるので難しい気もする
なるべくあげられる限りあげておきたい・・・・・
1.5倍終わったら来る虚無感で何もしないようになるだろうしね・・・・
育成が終われば今よりもETとかボスとか金稼ぎを重視した方向に移行したいですね

また少し日曜日のシフトで問題がでてきたのでGvピンチの予感が・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
