スポンサーサイト


狩り中どころかあまりに板が面白くなくて殆どみてすらなかった
あんまり君達が思うほど板を気にしているというわけではないんだよね残念なところ
つか毎日チェックするような面白みがなくねーか?ニコニコ動画と同じくもう終わった感じがする

最近の記事の無いようがチラ裏要素バリバリなのは事情があってな
外部の人間にはまったく興味が無い事柄だろうけど
我々の中でPTの中核に居る人間が育成計画、育成状況を明らかにする事で
他のメンバーにも計画が立てやすくなるというメリットがあるんだよ
とくに1-2日すれ違うだけでまったく組めなくなる状況が続いているからね
狭い範囲の人に対してのみ意味がある記事だったわけですよ

ボスc前提もなにも
ボスc無くても俺らと同等の効率だせねーだろ?
俺に言わせりゃ3pc4pcが一人も居ないほうが不自然で特異な環境なんですけど・・・・・
ちなみに我々はすでにギルドですらないので新規メンバーの募集等はしておりません
抜けて他の勢力に行くのも自由です
ですので外部に関して何か売り込みをかけることは皆無だと思いますよ
もうROも長くないですし、今から入ってきた人間を一人前にするには時間が掛かりすぎて
その労力をかけるほどのメリットが俺らに無い以上・・・・・・ねぇ

ボスcの有無にかかわらず、最高効率を出してみたい、最短記録を打ち立てたいというだけだ
そもそもROのBBS系はゆとりが何も考えずに脊髄反射でのみ出せる物事が常識と捉えられがちでつまらんのよね
多少工夫くらいしようぜw
自分より格上の人間のブログを見る楽しさもあるし、自分が後々見返すために狩り関係の物事はかいてるだけ
ノウハウは俺らがレベルを上げ終えたら公開するよ
ボスc無くても余裕で稼げます
つかボスc使ってるのって所期育成位なもんだぞ・・・・・・
それ以外は誰にでもできる方法が俺にとって至上目標だから
特殊装備等なくても2pcさえあれば誰でも育成ができる環境の整備の手順とその手法について
という問題を解いているだけだ

ちなみに
効率は5人位のほうがでます
が・・・・・・・
そもそもPTをする理由が
なるべく多くの人間を引き上げる為の行為
2pc程度の人間でも簡単にあげられる為
に行う事なので少人数よりも大人数を推奨しています
俺だけが強くなっても意味が無いのでメンバー全員を強くする方法を目指しておりますし、そのとおりにしています
ただしケンセイが中2で入るし、場合によっては中教授が増えるので
10-12人PTが主流です。それでも80-100位は出ますけどね
ちなみに自分の環境で12人50M出てるしそれで十分満足だという人はそれでいいんじゃないですかね
1.5倍でなのか1倍でなのか教範付きなのか状況がわからないのですが
1倍靴Wドムラで50Mなら尊敬します
1.5倍靴Wドムラ教範で50だったとしたら・・・・・・それは不味すぎだろ・・・・・・・
むしろどうやったらそんな低効率が出るのか教えて欲しいとは思うが・・・・・
別に50Mでがんばれる人はがんばればいいんじゃないですかね
ウチにとって2pc未満の人間が居る事が異常なのでその効率だったら罵倒されてると思いますけどね・・・・

とは言え2pc未満のメンバーばかりでもそれ位の効率は出る気がするし
努力が足りないだけのことを胸を張って自慢されてもねぇ・・・・・




とまぁ
これ位しか反応することがありません
あと来月は何とかGvにはでられそうです
再来月はわかりません・・・・・・
いったいどうなる事やら

板は相変わらず規制されてたみたいですが
あんまり面白くないんで誰かに教えてもらわなかったら反応遅れるかもしれません
そんときゃすまんね
ウチの狩りは体力使う狩りなのでPT中に板なんてみる余裕ないです
2pc以上の同時操作は当たり前ですもの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
