スポンサーサイト


誰とは言わないが5垢課金している廃人が
全てのスロでのキャラ育成が終了いたしました
5*6=30のキャラ全てが終了とはアホかと思う・・・・・・

まぁそんな感じで途中からケンセイとかを入れ替えるのも面倒だし
俺が出すにしても・・・・多分俺のクルセがオーラ吹いたら即落ちるとか言い出したくなるので
今日のPTは早めに切り上げました
1.5倍になって慢性的な睡眠不足だったのでGvを控えた今日はおとなしく寝ることにします


1 ADS99  廃wiz99 廃プリ99 マリコン特化冠95 ET砂予定アチャ64 育成用ケンセイ99
2 旧式戦闘ws99 GV砂99 GVLK99  廃プリ99 教授95 クルセ98
3 sbr99 ボスLK99 チェイサ96 廃プリ95 教授永遠に83(消してジプへ) ピンクアコ14

いよいよ生体狩りで入れるものがなくなってきました
マリコン冠とか95教授とかはボス用だから育成に時間はかけられないし・・・・・・
3垢目の廃プリは一身上の都合により現地落ちなので二度と戻ってきません
いよいよ低レベルに手をつけるときが来たようです

クルセは1.5倍の間に1度生体狩りをしてオーラになっておくとして・・・・・
そーなるとそこから先は低レベルラッシュになりそうですね
平時のボスの利便性の為にということでチャンプを優先しましたが
このままでは狩りをするキャラが居ないのでETに上るという状況が本気で実現しそうです・・・・
そうなるとET用のスナの育成を急ぐべきだったか・・・・・・と思わなくも無いです
ここ3日程はかなりの激戦でした
数人はキャラメイクから3日で転生オーラになってました
つか・・・・初日でオーラ吹いてたのみて吹いた
俺もそのペースでやるべく有給を取ればよかった・・・・・・・と本気で思ったね


あと・・・・・・狩りの準備も我々はまぁまぁ早い方じゃないかなぁとかは思う
pcの数さえ考えればいいだけですもの
誰でも外キャラで出せるキャラを持っているんでお座りのみなんて輩はいませんし
やることを理解していると思います
募集開始から30分もあれば現地で奇跡発動して狩りが始められている感じ
これが早いのか遅いのかはわからんけど
もっと早くできる部分もあると思う
けど事前準備を入念にする事で安定した狩りができるので
だらだら準備しないようにしてやることはきっちりやりたいですね

ちなみにソロでレベル上げるだけなら
モロクとかおでんでソロ20m位出せるので育成自体は問題ありません
ただ特殊な装備や育成用のボスcは持っていないので・・・・デビとオシくらいか?
あとファラオを借りれば完璧という程度ですが
ソロで完全に育てろと言われたら少し心が折れるかもしれませんが
生体に入るまでの間と割り切ってあげるのには問題が無いかと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
