

さて
Gvがありましたが
そんなことはどうでもいいのです
なぜなら1.5倍最終日だったのですから

そんなわけで今週は休日を変更したので最後の狩りを満喫しました
おかげさまで・・・・・

1 ADS99  廃wiz99 廃プリ99 マリコン特化冠95 ハンター64 育成用ケンセイ99
2 旧式戦闘ws99 GV砂99 GVLK99  廃プリ99 教授95 クルセ98
3 sbr99 ボスLK99 チェイサ96 廃プリ95 アチャ71 チャンプ90

こんな感じになりました
育成用教授を消してアチャを作り直し、14のピンクアコが90チャンプになりました
これでおでんと生体どちらでも大丈夫な環境が整ってきました
どうしても育成するものがなくなってきたら1垢目のケンセイを消して何を作るか迷いますねぇ

Gvに関しては・・・・・・今回も欠席が酷く
というか多分デフォでそんな程度の人数しか揃いそうに無い・・・・・と言う感じかもしれません
適当にすごしてラストSEを3つ確保して終了
あんまり書くことはありませんでした。気が向いたら書くかも
中堅以下の勢力を重点的に見て回った感じですが
適当でも勝てる勢力とそうで無い勢力の見極め位は出来たかと思います
さて・・・・・・・疲れたので寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
