

1,5倍でいろいろと無理をしてROをしていたので
少しその遅れを取り戻すべく仕事をがんばっています
どうなるかわからんけどね・・・・・・そんなわけで結構キツイです
一日2h位狩りの時間が確保できるかできないか そんな感じです
まだ70前後でうろうろしているのがちょっと・・・・・なのと
一人でも育成できるように
という事と
垢の構成上の問題で
育成用の垢にケンセイの機能を移動しました
これで常時課金垢にはボスと狩りの機能を集約した垢構成に生まれ変わります
生まれ変わるまで少し時間が掛かりますし・・・・・まだ少し消して作り直すキャラが居ますけどね・・・・・
ぼちぼちあげていきます
1、5倍の反動であんまりやる気がおきねーけどまぁがんばります

今週はROがあんまりできてねぇです
キャラだけは出来上がってきているのでそれに見合う装備をそろえたりしないといけないんで少しがんばらねぇと・・・・

今日Rの強さを再認識した・・・・・・
1つでは左程でも無いが2つ揃うと神だ・・・・・
ぜひ3つ目も欲しい所だ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
