スポンサーサイト


最近Gvはまともに戦闘を楽しむ機会が少ないので書くことがあんまりない
あと1.5倍が終わったが、目標ができたのでそれに向かって育成しててあんまり余裕もない
そんな状況

仕事が長引いて遅刻しました・・・・・・・
C2とかL4とか行った事は覚えているんだが、まともな戦闘が皆無だったんで記憶にねぇ

最後はいろいろとがんばって4砦
作戦が完全に成功していればもうちょっと伸ばせたんだが・・・・
上位が食い合いしてくれたおかげで砦がダブついてたのが原因なのでなんとも・・・・と言うところでは有る
実験を続ける必要があるのでまだSEが多い感じかな

板に
>指揮よりも偵察にウエイトをおいていた人ならではの考え方だと思う。
なんてのがあったが
戦闘なんぞある程度動けて当たり前であって
偵察、全砦、戦闘全般の情報収集及びその処理が指揮の仕事だろ・・・・?
それやってない勢力とかあんのか?
とかおもったが・・・・・・中堅はあんまりやってなさそーねそーいうの
ここの認識の差がでかいんだとおもうけど・・・・
戦闘指揮と総指揮が分かれる部分にはこーいう理由があると思うんだ
戦闘員と中級指揮官と上級指揮官が同じ目線で物事をみてたら意味がねーだろwwww

>玉犬はSE防衛にシフトした方がいいけどねー。
>ひつこく粘れば商業値15-20ぐらいは残したまま確保は出来る。
これは無理だと思います
現状LISAではBLSM以外の勢力が商業値を伸ばすのは不可能かと
第二位のMSLですら中堅の攻めを裁けないのに・・・・・
1位と2位以下の差はプロと中学生位の差はあると思うが・・・・
運良くBLSMが見逃してくれたとしても中堅が見逃してくれるとは思えないし
玉犬の強さはラインでの防衛。ノウハウもあるしそれに特化した陣容になっていると思う
これがそのままSE戦で使えるとはとてもじゃないが・・・・・・
元々戦力で高位に居る勢力ではなく、長所のみで戦う事で高位の成績を出す勢力なので
SEへのシフトチェンジは厳しいと思うがねぇ・・・・
SEはスタープレイヤーと財力、人数が旧砦よりも顕著に現れるので・・・・・

>MSLは今はいくつかに内部で別れてるし統制取れてないよ
>Gv時だけ臨時同盟組んでるようなもんだ
ある程度人数が集まると派閥が生まれ、派閥毎に人を引っ張るから人数が増え
この方式で増えていくのが宿命だから、人数の居る勢力はどこであってもそーじゃねーの?
下僕が最大50人近く居た時もそーだったぞ
風月のときもそーだし他の同盟でもそーだとおもうがそれが普通だろ
人数を集めると統制が取りにくくなるのはリアルも同じかと
それを纏めやすくする為の派閥だし

>下僕にがwttfにL4で完封されたってレポがあるんだが・・・
>ひょっとしてまじで中堅上位クラスなのか?
MSL EMC 玉犬 空気あたりは余裕で完封できるんじゃねーの?
そもそも人数差=序列なだけの現状だしなぁ・・・・
戦力の集中が出来ない間に処理していける旧砦ならラインが崩せれば何とかなるとおもうがねぇ

>wttfの強さは全体的に見れば中堅上位には及ばないと思うけど、
>人数的な意味で言えば中堅上位に当たるってことじゃないかな?
>あんま良い言い方じゃないけど、中堅版下僕みたいな感じ?
人数が集まっただけで中堅になってる勢力に比べりゃ狩りのノウハウもあるし陣容もそろってるから強いだろ。。。どう考えても
中堅様よりはボスcあるし
ずいぶん前に脱退したメンバーが狩りのノウハウはもってるし人数伸ばせれば中堅様も危ういんじゃないですかね

>動画見てて思ったがwttfに桃饅頭の人間はいってね?
>同盟でも組んだのか
同盟ではないようです。ちょうど良い戦力補強になっているし、ぜひ正式になって欲しいところ

>そりゃ30弱のwttfと60前後のMSLで本当に良い勝負したら
>wttfが飛び抜けすぎてるかMSLが馬鹿すぎるかのどっちかだろwwww
弱くなりつつある下僕といわれたskmt脱退後で肉は30人に届かないか届くか位だったが
今の中堅にまともに負けた記憶がないから余裕でできるだろwwwwwwwww

MSL EMC 空気 バケツ
このあたりには状況が限定されるがwttf BCG? NON ぷれりゅーど 我々あたりは勝つ事自体は可能だと思う
人数で押し切られるのが先か、火力集中される前に後衛を飛ばせるのが先かの勝負で、分は悪いとは思うけどね
清流は論外かな・・・・・・・今の中堅の劣化版。人数は多いが・・・・・・
ただ普通の人のGvの受け皿としては優秀だと思う・・・・・がいろいろあるよね
さまざまな勢力の試し切りとしては適当な勢力かと
スパスパ切れるから面白い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
