スポンサーサイト


今月は仕事にがんばる事にしたので休日も返上している状況であんまりブログとかWEBとか見る余裕が無い状況です

ではGvのお話ですが
正直記憶が薄いwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回は中身14人とかだったと思います。スカイプ1個にまるまるおさまりますね
3連休という状況もあってリア充軍団のおかげでwizがまったくおりません
急遽キャラはもっているけどオーラまでお座りでまったくキャラを触った事が無いメンバーで微調整を行います

wttfとMSLが居たのでLに何度か行きました
模擬戦?つか模擬戦って意味合い的におかしくねぇか・・・・・?
まぁガチがやりたかったらしぃ
というのは後から知った
守りが居て攻めが居て、そのうえで俺らを排除してきたら排除合戦になって当然かと
まさかとは思うが自分らが排除しかけといて俺らが黙って帰るとでもおもってたのかねぇ
お望みであればまともな攻城が一切できない消化試合の様なGvをお楽しみいただける程度の戦力は保有しているかとおもいますけどねぇ・・・・・まだ
紅白戦だとかガチだとかは前もっていってくれりゃそれなりに空気は読みますが
挨拶代わりの阿修羅だのSGだのぶち込んできておいた後で、模擬戦でしただの紅白戦でしただのが通じるわけねーだろwwwwwwwwww
ま・・・・・無駄かもしんねーけど説得を試みれば上手くいくこともあるかもしれませんよ

んで
模擬戦だかなんだかはしらんけど
手抜き防衛だったのか本気防衛だったのか
どの程度手抜きだったのかはしらんけど両方の防衛はかなりお粗末なものだった
当然すべての動画ではカットされてたらしいですけどね
今回も防衛は視野に入れて無い状況だったので献身無し、プリ無しな状況
確か3pcの廃プリが1-2居たか居ないかという程度で・・・・・・キリエを突入時にかける専用のキャラな状況だったと思う
ロキも適当にその場でPT組んで作ったもので検診無し
火力的にも2pc以後もリンカーだとかコートだとかであまり充実した戦力ではなかった状況だと思いますけど
2度ほどの合同突入をとめたような記憶があります
1度目は準備万端の状況で
2度目はEMCをしてる時に突入があった記憶があります
ちなみにあんまり時間が取れてないんで身内のレポはみてますけど
他所のレポとか動画は一切みてないんで記憶違いがあるかもしらんけど・・・・・
まともな防衛シフトならもうちょいと守れた気がするけどね
あの規模から守りきれるのは情けない事に現状BLSMしか居ない状況なんだろ?
だったら15人であの程度守れたのは上場だとおもうけどねぇ
そもそもSAというギルドは
下僕というギルド、げぼるにという同盟を解体する為に設立されたギルドであって
今後向上しよう、とか上位を目指そう!とかそーいう類のものじゃないんですよね
メンバーもじょじょに減っていっているし、最低限個人単位、派閥単位で必要なインフラを整える為のギルドという状況です
俺の類する派閥のメンバーが残っていれば2-3人でもSAを名乗るとおもいますけどね
上を目指すギルドならこの程度の小石には躓かないでがんばって欲しいところです
んでGvとは関係ないけど来月からGvに出られる可能性が著しく低下します
最悪最終確保戦のみとかになるかも

んでなんだっけ・・・・・・NONと対戦しようとしたけどwttfが来たり
いろいろあった
まぁ攻める側にとってはんなことしったことかよの一言で済む事ですけどね
ここら辺が上手く回るようなコミュニティを作りたいと思ってた時期もありましたねぇ
あとは空き時間はBLSMの封鎖で遊んでたかなぁ・・・
その後SE砦で追い回されたかな

どっかの砦でプレリュードと当たったけど
タイマンなら落とせない戦力差ではないけど排除でBLSMがちょこちょこ来ている状況で落とせる状況じゃなかったですね
あと少し気になる情報があったのでそれの確認とか方針転換とかあったんで
安定した確保はしばらく縁遠い物になるかと思います
というかそれに飽きたので少し動き方が代わる感じ
今後宿無しになる事もあるかとおもいますけど、運用ミスでなく、力で負けた宿無しならそれもやむなしかなと思う状況かな
実際ADは利用者があんまり居ないし、金銭ならまだまだ大丈夫だし
というかあんまり蓄財していると最終解体のときに面倒になるから少し散財していくと思います

減った戦力を調整するだけの選手層の厚みはありますが
中の人が完全お座りで作り上げているので職に対する知識が圧倒的に足りて無い状況です
目的を完全に分けるのなら15人のゴスALK軍団という事も可能なので
バランス良く全てをこなす方向にするか
アホみてーな局地戦に特化するか
少し考えてます
けどまぁ・・・・・手持ちのキャラ位は使いこなせるようにはなっておきたいので
しばらく考える日々が続きますね

コメで記事消しがどーのってありましたけど
中堅煽りがどーのという記事はそのまま残ってますよ
俺が消したのはPスキとか風月とかボスとかで
過去所属していた、少しでもかかわりのあった人達に
少し不快な思いをさせるかもしれないな
と思ったんで最初は修正の方向でいこうかと思ったんですけど
そこをオブラートに包むと書き始めた趣旨がぶれるので消しました
煽りだの何だの言われるのもなんだけど
そーいう考えの人間も居るという程度に考えてもらえれば幸いです
強い=巧いは別物だという認識に至るには同じ土俵に立てるようになってからなんですかね

そーいや
プレリュードは巧いと思いますよ
戦力としては少ないですが、あの規模の戦闘において、という限定された条件ではありますが
BLSMは戦力差を生かした運用が巧くなって来てますね。現状のLISAでは有効な運用だと思います
他の勢力で関心したことはあんまりない・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
