

んで
月も真ん中にきて
今月の成績がどのくらいか・・・・・・とかある程度目標としていたラインに比べてどの位の水準で進んでいるのか・・・・とかが掴めて来た

工事が必要な商品なので
商品説明⇒成約⇒工事⇒成績
というものになる
当然その月に工事が完了したものが成績となるので
15-20日にはすでに来月の成績の為に働く事になる
月内工事の枠は殆どなくなってるからね

そんなわけで月の中日にかかってきて、少し勤務時間を減らしても、今月の成績という点においては大丈夫な状況になってきた
先月は1.5倍があったんで月末がぼろぼろで・・・・・・今月の持ち越しがやばい事になってたが
月頭から死ぬような思いをしてがんばったので
先月よりも良い成績になりそうである。というか現時点ですでに先月よりかなり良い状況
12日に先月の成績を追い抜いた
ここから月末にかけては、月内に入れるのか次に回すのかを考えながら調整しつつ
1件でも多くの獲得を目指すところではあるが・・・・・
とりあえず一息がつける状況になったかな

元々技術だったのである程度どんな事をする必要が有るのかはわかっているし
この業界長いので大体の全体像はわかってきたと思う
ただ・・・・・・・
やっぱり営業と技術は仲良くなれる要素はねぇな・・・・・・としみじみ思う
俺が技術やってたときは こんな営業馬鹿じゃねーの?と思うことが多かったが
実際営業側に回ってみれば、奇麗事だけ言ってられる状況じゃねーんだよwwwwwwww
というのも理解できた・・・・・・・・・
まぁ・・・・両方みてから言えることだが・・・・・
インフラの仕事はなくなることはないだろうが、1つの仕事として長い間やってられるものじゃねーな・・・・

GVGNEXTがネット対戦ができないって理由でPSPに移植される事になるだろう
とはおもっていたが案の定そーなったわけで
ゲーセンから人が少し減りつつある
ボーダーブレイクに移りつつあるのかもしれないが・・・・・
それでもまだやっているわけですが
なかなかうまくはならねーな
少し別のキャラを練習したりはしてみるものの。。。。。。。
なんだかんだでヘビーアームズが一番強い。攻めるのが苦手だけどね・・・・・・・
今はW0とターンXとトールギスを練習中
ヘビアと相性が悪い相手と・・・・・と思うが
ヘビアで勝てない相手にトールギスではぜってー勝てないよね・・・・・
W0は練習次第なんだろうけど・・・・・・攻め攻めのキャラは使いにくい
ターンXはヘビアに近いスタンスなんだろうけど。。。。。防御が弱いのでなかなか・・・・・
でもいろいろと愛着がでてきたところなんで何とかがんばって物にしていきたいところ

この影響でターンエーがみたくなる
が・・・・さすがにそこまで時間が無い
そんな状況
MGでVガンダムが出るとの朗報があったが
はやくガンダムXもでねーかな・・・・・・あとエピオンも・・・・・・
ぜってー無理だと思うが・・・・・・
W0のフレーム流用でいろいろと作って欲しいな

ユニコーンは原作読んでないけど、そろそろブックオフに並ぶだろうし探してみようかと思う
モビルスーツのデザインはあんまり好きでは無いが・・・・・でもカッコイイとは思う
昔のカトキはスキだったけど最近のはあんまり食指を動かされないなぁ・・・・・・

欲しいMGが溜まってきた
エクシアは現在まだ箱の中に埋もれている
Wを作ってる最中でペーパーかけたところで放置。確か関節のはめ加工まではしたはず
ソードインパ、インジャは欲しい・・・・・・
ブルーフレームはアクションポーズをみたら肩がスカスカになってたので少し・・・・・・・
でもVガンダムは少し欲しいとか思い出してる
乱雑に詰んでるプラモも整理してーなぁ

あと・・・・・・・旧作だがエンドレスワルツのヘビーアームズが後1個欲しい
つや消し吹いてスミ入れしただけのヘビアだが格好よすぎて吹いた
オレンジに塗りたい・・・・・・・
さすがに定価は嫌だからまんだらけとか、ヤフオクとかで中古でさがそうかしら

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
