スポンサーサイト


Gv絶賛欠席中のヒスイが排除をしかけたのか?すげぇな

下僕時代は人数の関係で3つ以上のスカイプが存在しました
現在はすっきりしたので1つのスカイプです
当然情報の周りなどもすっきりです
俺が攻撃されたので排除。の指示がでて1秒も掛からずに行動を起こせます
どこぞのMMOの対戦らしくもない情報伝達が不確かで遅いソースを使っている勢力には独断の行動に見えるかもしれませんが
以前からもずっとどこぞのゆとり共にくらべりゃ統率は取れてますよw
我々は蚊トンボである事を承知しております
それでもゆとり様、BBS戦士を要する勢力の方々からみればずいぶん大きな蚊トンボですね


昔々攻め妨害特化という謎のスローガンを掲げたギルドがあった記憶がありますが
ウチの規模であれやると結構うぜーとおもいますけどねぇ
そもそも金ゴスメギンデビLKが数人嫌がらせ来るだけで十分面倒だと思いますけど・・・・・


BBS戦では勝てる要素もないのでがんばってください

ちなみに今日は成績とは関係のない雑用が多々あったので逃げました
のでお帰りが早いです
リアルの心配までしていただかなくて大丈夫ですので
思う存分叩いてください


最後に
>>潰すのは簡単だがどこもそんな暇な事しねーよw
それが重要なんですよ?あなた馬鹿ですか?
簡単ならたやすく行えますよ
手間が掛かる。コストパフォーマンスが悪いからやらない
やらないとできないは違いますが
結局やらないという点において同じです
BLSM以外の勢力に本当にそれができるのでしょうか・・・・・
Gvに安心してでられるのはあと2回
毒を吐き続けて行きたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
