スポンサーサイト


祭り?
有ることすら知らされてないし
みてもないので知りません

祭りの恩恵で鯖が軽く他所の勢力も来ないので
模擬戦? 俺この言い方嫌いなんだけど何かいい言葉ないですかね
まぁ
V1にてタイマンを張らせていただきました

3-4回の突入で落として時間までがんばった
正直ノピGでの高速回転じゃなかったから何とかなった感じ
かなり規模的に背伸びした相手だが、金を湯水のように注ぎ込んだおかげでそれなりに戦えたので満足でした

最後は2砦で終了

祭りに関してはあるのか無いのかしらんかったけど
その恩恵でどこかとガチができるんじゃね?ッて話がでてたから
十分以上にその恩恵を受けたかなと思います
久しぶりに全力で戦ったGvだった気がする

しばらくは祭り参加したギルドが板の主役になりそうだしひっそりとしときますね



俺ってそんな理不尽な事してた?記憶に無いんだが・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
